スポンサーサイト


聖 おめでとう

聖 お誕生日おめでとう

いつもコン盛り上げてくれてありがとう
聖が盛り上げてくれるコンに早く行きたいよ

21歳の聖にしあわせがいっぱいきますように


3日の出来事です
3日は休日出勤してきました

いっしょにお仕事していた22才の女の子が突然
「○○さん(私のこと)に今KAT-TUNの話はしたらダメといううわさだけどどうして?」と聞かれました
えーそんなうわさが出回っているなんてビックリ
確かに仁くんのことがあって色々聞かれるのが辛かったから
「今はやめて 泣きそうになるから」と誰かに言った覚えはあるけど
そんなうわさになっているなんて怖いわ

今は仁くんのこともちゃんと話せるからこの子には説明したけどね
この子が「5人って亀梨くんと田中くんとあとAの赤西くんがいなくてUが上田くんであとあっ田丸くん」
え~~田丸くんって誰
「田丸くんなんていないよ。田口くんと中丸くんが合体しているよ」
とちゃんと説明したのにその後もやたらと田丸くんが出てきました

全然ジャ二には興味ない子で私に誰が好きなのと聞かれて「上田くん」と言ったら「知らない」とあっさり言われたからなぁー

そんな子でも亀ちゃん 仁くん 坊主は知ってました
うーんやっぱりあとの3人はあまり知られていないんだぁー
ちょっと凹んでしまいました
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.11.05

編集

こんばんは☆

早速遊びに来てくれたんですね♪
ありがとうございますi-194

田丸君ですか~?(爆)
(↑何かありえそうな名前やしっ)
え??
上ぽんの事も・・・・し、知らない・・?
ちょっと、ショックですねi-195
その会社の子にも、よーーーく教えてあげてくださいね(でも、22歳なのに、カツンを知らないなんて・・・もったいないっ)

これからもヨロシクお願いします。

ふるるん

2006.11.05

編集

tamaちゃん♪
悲しいけどそれって現実なのよね~
でもこれからだよ
きっとこれからもっともっと大きくなってくれるよ
それに誰でも知ってるよりも
なんかマニアックでよくない?(笑)
それにいつまでも私たちだけのロバ丸でいてほしい~
そんな気もちょっとしたりして(汗)

レオミー

2006.11.05

編集

噂って本人のところには一番最後に来るんだよね~
ちょっとびっくりだね(笑)
周りのみんなが tamaちゃんを気遣ってくれてたってことでしょ ありがたいよ~
凹むな~ これからだよ~~

むり

2006.11.05

編集

聖も21歳だね~おめでとう!!

ジャニファンは当り前のことも、普通の人にはなんてことないものなんだよね~。

今日のウタワラ・・3人でちょっと寂しかったですね!

tama

2006.11.05

編集

☆雪ちゃん☆
田丸くんはどこかにいそうだよね
竜ちゃんがどんなに素敵か語ってくるわ
こちらこそよろしくね


☆ふるるんちゃん☆
これから大きくなっていくんだよね
私たちだけのロバ丸っていうのもいいねぇー

☆レオミーちゃん☆
確かにありがたいことだけど会社でうわさになっていたことにビックリして・・・
これから大きくなっていくんだよね
きっと・・・


☆むりちゃん☆
そうなんだね
普通の人にはまだまだなんだね
ウタワラ3人でほんと淋しかったよ




みや

2006.11.05

編集

こっこんばんわですv-222
いや~~、ほんっとご無沙汰しておりますっv-435
聖くんのMCってほんっとめちゃ楽しいっv-291 早くまた逢いたいよっっっv-406
うちの会社でおなじような噂があったみたいv-356   でも誰かが私はKinkiファンって言い出したみたいで、ある日突然ふっつーに聞かれたわv-405
確かに今は光一くんよりだけどさっv-290
なかなか6人全員覚えるのって、興味ないと難しいかも。っていう私の海賊帆のDVD買うまで、仁くんと亀ちゃんしかわかんなかったもんv-404

ジャイコ

2006.11.05

編集

噂って怖いね~
ま、人の噂も75日!
でもレオちゃんが言ってるようにみんながtamaちゃんに気を使ってくれたなんて嬉しいよね。
そんな中、直接tamaちゃんに聞くその子もある意味すごいけど(笑)
う~ん・・・・ま、知らないって言われるのは慣れてるもんね~(涙)
でもふるちゃんが言うようにとっときたい気持ちもあるな~(笑)

mi

2006.11.06

編集

ジャニに興味ナイととことん知らないからね。
実はあたしも2年前はカツンもエイトも知らなかったの。ごめんなぱい。土下座。
スマップ以外興味無かったのよお。
許して~。笑。

ミント

2006.11.06

編集

tamaちゃん、お元気でしたか?
私もやっとお友達巡り始めました。
ブログも再開しようと思っているところです。
又時間があるとき遊んでくださいね。
昨日のウタワラ寂しかったですね。
来週は出るのよね???

tama

2006.11.07

編集

☆みやちゃん☆
キャーみやちゃん 嬉しいよ~~
コンで会いたいね みやちゃんにも・・・
今は光一さんよりね
確かに光一さんは素敵です
私も興味のないことは覚える気がないのと同じだね


☆ジャイちゃん☆
まさかKAT-TUNのことでうわさになっているなんて思ってもなかったからビックリよ
聞いてきた子当然仁くんのこと知らなかったからこの私がKAT-TUN話をしないのが不思議だったのかも・・・
とっておきたい気持ちはあるよね


☆miちゃん☆
えー2年前まで知らなかったの
なのに今じゃどっぷりつかっているね
うーん人生は不思議だね


☆ミントちゃん☆
お久しぶりです
ミントちゃん もう大丈夫?
ウタワラ淋しかったぁー
来週は出てもらわないと困るよ



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

