スポンサーサイト


おそろいスリッパ

雄ちゃんから竜ちゃんへのお誕生日プレゼント

5本指のスリッパ
それも雄ちゃんとお揃いなんだって 色もお揃いなんだって
ボクシングしてるから下半身リラックスしてもらいたいからって
入浴剤もプレゼントしたんだって

お揃いなんだよ
雄ちゃんって竜ちゃんのことめちゃ好きなんだね

いいなぁー雄ちゃん
いつもいっしょにいてさぁー
お揃いのスリッパプレゼントしてさぁー

1度でいいから雄ちゃんになりたい


竜ちゃんが誕生日にメッセージが嬉しかったみたいなこと言っていたけど、お誕生日にはいつもカードとお手紙送っているけど
竜ちゃんの手元に届いたかなぁー
届いていて竜ちゃんの嬉しかったの言葉のなかに私のカードも仲間入りしていればいいなぁーと思ったりしたりして・・・
まぁーそんなことはないと思うけどね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.11.02

編集

それはこちらの台詞です(笑)
そんなにゆっちに愛される竜ちゃんって・・・
竜ちゃんになりたい~
本当にゆっちは竜ちゃんが好きなんだと思うよ~
竜ちゃんといるゆっちってすごく甘えてる感じがするよ~
私も指のひろがるスリッパ??捜そう~
tamaちゃんのお手紙、竜ちゃんの心に届いてるといいね~

yuuka

2006.11.03

編集

5本指の靴下なら持ってるけど
スリッパもあるのね~。
気持ちよさそ~っ。
そっか。2人はラブラブなんだね。
ちょっと妬けちゃう?(笑)
tamaちゃんの気持ちがこもったお手紙。
届いているといいね。

レオミー

2006.11.03

編集

ある日 同時に ゆっちがtamaちゃんに、竜ちゃんが ふるちゃんにならない事を 祈ってるわ(笑)

あの2人は ホントに仲良さそうだね
あんなところでおそろだって告白しちゃってね。竜ちゃんのリアクションがまた かわいかったよ~

tamaちゃんの手紙 きっと読んでくれてるよ。

りー

2006.11.03

編集

tamaちゃん、これってラジオの内容だよね。。。
私、寝ちゃってて聞けてないの・・・
竜ちゃんメッセージ嬉しかったって?
実は、私も送ったのよ~☆
見てくれてたらいいよね!!

朝、出かける前に竜ちゃん見るのって元気でそう!!
私もやりたいな。。。
でも、朝って大騒ぎで出かけるからね(汗)
tamaちゃんは余裕あるの??

mi

2006.11.03

編集

お揃いのスリッパ。。
すげえ、可愛い。
なんか仲良しなのがよーく出てるね。
ってか普段仲良しですう、って言わないけど実際めちゃ仲良しじゃんって思うよね。
5本指スリッパ、、
見た事ないわ。笑。

主人モー○ファンじゃないよ。
例えばの話だからね。

tama

2006.11.03

編集

☆ふるるんちゃん☆
確かに雄ちゃんは竜ちゃんに甘えているよね
あ~~やっぱり竜ちゃんに甘える雄ちゃんになりたい
届いているといいんだけど・・・


☆yuukaちゃん☆
5本指の靴下も持ってないよ
すーごくいいらしいね 5本指って
スリッパはどんな感じなんだろうね
届いてくれていたら嬉しいけどね


☆レオミーちゃん☆
ふるるんちゃんと同時に変わったら意味ないじゃん
ちょっと戸惑った竜ちゃんが可愛かったねと同意を求めたりしたりして・・
読んでくれたら嬉しいなぁー


☆りーちゃん☆
ラジオのことだよ
でも竜ちゃんがメッセージ嬉しいと言ったのはプレゼントに添えられているメッセージのことだったけど・・・・
りーちゃんも送ったのね
見てくれていたら嬉しいね

子供たちが出かけるの早いから少しだけ時間があるから見て行くの
朝から竜ちゃんはいいよー


☆miちゃん☆
そうなのね~~
でもこの2人は何かにつけて仲良しだよと報告してくれるよね
5本指スリッパ探してみるわ

モー○ファンじゃないのね
失礼しました

2006.11.03

編集

はじめまして♪

雪といいます。
上ぽん担当です♪

よかったら仲良くしてください。
また遊びにきますね♪

ジャイコ

2006.11.04

編集

レポ読んでラジオの内容わかったよ~
メッセージ、届いてるよきっと!
良かったね~vv
私も来年は送ろう~っと!
スリッパ欲しいよね!
ふるちゃんはカワイイの買ったんだよ~。
ここらへんに売ってるのかな~

tama

2006.11.05

編集

☆雪さん☆
はじめまして
遊びにきてもらってありがとう
私もお邪魔させてもらいます
こちらこそ仲良くしてください


☆ジャイちゃん☆
メッセージ届いているといいけどね

ふるるんちゃんの見たよ
私も探してみるよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

