スポンサーサイト


愛は地球を救う

昨日の記事で間違えてました。
竜雄が温泉に行った場所は那須塩原でした。
もう立ち読みのせいなので許してね

雄ちゃんは温泉行って帰ってきたらお熱が出たみたいです
お家に帰ってきても体がポカポカしていて温泉ってすごーいと思っていたらお熱が出ていたと・・・
雄ちゃんらしくて・・・好き

今日は広島原爆投下の日です
忘れてはいけないことなのに息子に言われるまで忘れてました
情けない親です
戦争ってなくならないですね
どこかの国では子供たちも犠牲になっているとか
弱い者たちが犠牲になっていく
とても悲しいことです

「愛は地球を救う」
いつになったら地球は救われるんでしょう

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.08.07

編集

那須高原も那須塩原もちがいがわからないわ(笑)
温泉効果だと思ってたら熱があったなんて 雄ちゃんたら!!
もうよくなったかなあ。
広島。 一度も行ったこと梨。
いつか必ず行きたいと思う。やっぱり原爆ドーム見なきゃいけないと思うの。
ほんとに愛が地球を救って欲しいよね

ミント

2006.08.07

編集

一年に一度でも良いから、戦争について考えることは必要だよね。
子供の時はもっと沢山報道してた気がするよ。
ゆっちの温泉の話、笑えるね!
ホントゆっちらしいわ。
私も温泉亀ちゃんと行きたいわ。隠れ宿ってやつ。
きゃっ、なんだか卑猥な響き!!v-398

ふるるん

2006.08.07

編集

温泉でお熱が出たこと自分でうけてたねゆっち(笑)
竜ちゃんが温泉日帰り旅行をくわしく語ってくれてて
嬉しい~
実は私もニュース見て気がづいたの
だめな親でした
平和のこと真剣に考えなくちゃね

tama

2006.08.07

編集

☆レオミーさん☆
熱を温泉効果にする雄ちゃんが可愛いですよね
広島は行ったことないけど長崎は行ったことがあって資料館は目を背けたくなっちゃいました。でも背けちゃいけないことで子供たちにもちゃんと見せてあげなくちゃいけないですよね

☆ミントさん☆
ほんと最近は戦争のこと報道しなくなったね
ちゃんと伝えなくちゃいけないことなのに・・・
亀ちゃんと隠れ宿いいねー
私は仁くんと行きたい
竜ちゃんとは絶対無理

☆ふるるんちゃん☆
温泉話楽しかったね
雄ちゃんも竜ちゃんの話してほしかったよ
自分たちがどんなに幸せか子供たちと考えなくちゃいけないよね

mi

2006.08.08

編集

温泉、最近行ってない。
やっぱ好きな人を2人で露天風呂に入って、、、
きゃああ。
ヤバイ。
8月6日は日本にとって終戦記念日以上にとても意味のある日だと思うの。
戦争や平和について家族で少しでも語れたら子供の心に何か残せたら、それはとても有意義なことだと思うわ。

yuuka

2006.08.08

編集

私も広島原爆投下の日、夕方のニュースで気がつきました。
若い頃は本を読んでは戦争の悲劇について考える機会も多かったけど
大人になるとなかなか…。でも、子供達に伝えていかなくてはいけないことなのよね。
ゆっちったら。。。
お熱があったことに気がつかないなんて…ほんとゆっちらしいよね。

tama

2006.08.08

編集

☆miさん☆
私も温泉行ってないです
好きな人温泉いいよねー
でも私は竜ちゃん無理なので仁くんで・・・・
平和については子供たちの心に何か残せっているかなぁー

☆yuukaちゃん☆
うちも息子に言われて気がついてだめだわー
雄ちゃんらしくて笑ちゃいました
仁くんとの対談も楽しかったですよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

