スポンサーサイト


朝の日課

毎朝 出勤前に竜ちゃんを見てから出勤します
そうしないと気合がはいらないから・・・

まだ旦那サマが自宅療養しているから朝います
そんな中でも私は竜ちゃん見てます
見ていても絶対何も言わないんだけど、朝から竜ちゃん見ている私を見て旦那サマはどう思っているのかなぁーとふっと思ったりしました

旦那サマにはどう思っているかなんて聞かないけど・・・・

キャーラジオの時間が・・・用意しなくちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2006.11.02

編集

ご主人自宅療養なんだね。
でもだいぶ良くなったことだろうね。
早く完治されるよう祈ってます。

そっかあ、ご主人の前でたっちゃん観るのね?
うちは基本ヲタ姿主人に見せないようにしてるの。
俺がモー○騒いだら嫌でしょ?
って言われてるもんで、、、。

ふるるん

2006.11.02

編集

tamaちゃん♪
私も見ていくよ~
でもこっそりね
旦那はどう思ってるかなあ~
たぶん理解できないと思うよ~
だからなるべく隠してる・・・
私ってうそつきかな??

ジャイコ

2006.11.02

編集

旦那さまの気持ちを考えるtamaちゃんはカワイイよ!
私なんて、そんな事考えもしなかった・・・
ふるちゃんが嘘つきなら、
私は氷の女サッチャーよ!(爆)

tama

2006.11.02

編集

☆miちゃん☆
ありがとう
そろそろ仕事にも行けそうです

ヲタを見せないなんてすーごい
旦那サマモー○のファンなの?


☆ふるるんちゃn☆
やっぱし見てしまうよね
私だけでなくてよかったよ
そうね~~旦那サマは理解できないだろうね
隠せるふるるんちゃんはすーごい
私は絶対無理
娘とヲタトーク炸裂だもん


☆ジャイちゃん☆
ただふっと思っただけなんだよ
ヲタ嫁を持った気持ちを・・・
ジャイちゃんは旦那サマの前で堂々と見てるの?


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

