スポンサーサイト


ウタワラ

昨日ウタワラ竜ちゃん

足痺れてじゅんのにツンツンされたときの竜ちゃん

道場を見たときの竜ちゃん

瓦を3枚割って大満足で手を叩く竜ちゃん

木魚をひたすら叩く竜ちゃん

初勝利の瞬間の笑顔竜ちゃん

ハルカナ約束を踊る竜ちゃん

ハルカナ約束を笑顔で歌う竜ちゃん

以上 可愛い竜ちゃんでした


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

yuuka

2006.10.30

編集

うん。竜ちゃん可愛かったね。
そして我が家の息子達。
尊敬の眼差しで見ていたよ。
瓦割り、すげ~っ!って。
私もビックリでした。

ジャイコ

2006.10.31

編集

ほんとにどの竜ちゃんもかわいかったねーvv
瓦割る時、ほんとに竜ちゃんがやるの!?ってビックリしたわー!
後でブロック割っちゃって・・・
まぁ主役はおっちゃんだから仕方ないけどさー
竜ちゃんに花持たせたって!
って思った~(爆)

ふるるん

2006.10.31

編集

tamaちゃんが竜ちゃん語ってる~
なんだか安心したよ
私も瓦割りに感動した~
あの可愛い笑顔とのギャップがいいよね
そのたくましい腕で
これからもゆっちを守ってね
あれ?違う?(笑)

レオミー

2006.10.31

編集

竜ちゃんの 瓦割りすごい~~!!
びっくりしたよ!!
足 しびれた竜ちゃんも 激かわだったよ~
木魚ね うちにもあるよ~~
竜ちゃん うちにもたたきに来ておくれ~~~(笑)

tama

2006.10.31

編集

☆yuukaちゃん☆
息子ちゃんたち尊敬の眼差しなんて嬉しいよ
瓦割りにはほんとびっくりしたね


☆ジャイちゃん☆
どの竜ちゃんも可愛すぎてどうしょうね
ほんと花持たせてほしかったよね
すーごい男らしい竜ちゃん惚れなおしちゃったよ

☆ふるるんちゃん☆
これからうざいぐらいに竜ちゃん語らさせてもらいます
いやがらないでね
あのギャップはたまらないよ
見た感じは雄ちゃんが竜ちゃんを守る感じだけどね

☆レオミーちゃん☆
男を見せ付けられた感じだったよね
え~~おうちに木魚あるんだぁー
竜ちゃん叩いたらレオミーちゃん踊らなくちゃいけないよ




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

