スポンサーサイト


ハルカナ約束

ウタワラ始まる前はちょっとオロオロしたけど、始まったら落ち着いて見れている自分にビックリしてます

仁くんはいつも仁くんらしくてそんな仁くんがやっぱり大好き

あの格好も仁くんらしくて格好よかったよ
キャハと笑う仁くん可愛かったよ
ハルカナ約束の仁くんの声サイコーに素敵だったよ

6人で踊るKAT-TUN 素敵すぎるよ
誰がなんといってもKAT-TUNが大好き

仁くん 今以上にいい男になって帰ってきてね
笑ったり泣いたりしながら待っているからね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.10.30

編集

今以上いい男になったらどうするtamaちゃん~
ってくらい素敵だったよね昨日の仁くん
6人で踊るKAT-TUNって
やっぱり最高に素敵e-266
私も誰がなんと言っても
KAT-TUNが大好きだよ

ジャイコ

2006.10.30

編集

テンプレ、かわいい~
コスモスは一番好きな花なんだよ~
花言葉は「乙女の真心」だよね!
ゆうべは直前までご飯作ってたから
「あ!時間!」ってかんじだった。
で、ご飯食べながらハルカナ約束の所で女3人号泣・・・
でもなんだか希望を持ったよ!
あの仁君が戻ってこないはずがないって。
竜也愛叫びながら仁君を待とうね!

tama

2006.10.30

編集

☆ふるるんちゃん☆
今以上いい男になったら今以上好きになると思うよ
でも竜ちゃんの次に・・・
KAT-TUNは最高だね

☆ジャイちゃん☆
花言葉までは知らなかったわ
「乙女の真心」
仁くんにきっと伝わるよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

