スポンサーサイト


秋の夜長

サボり癖がついてしまったtamaです

みなさんは秋の夜長どのように過ごしているのでしょうか?

私には秋の夜長がないんじゃないかと思うほど時間がありません

仕事が18時までだから帰ってきてからは忙しい忙しい
バラバラに帰ってくる家族
その度に食事の用意をしたり洗濯したりもうー忙しい

何もかも終わってさぁーてPCをしようと思っても子供たちがしているし
順番待ちをしている間に睡魔が襲ってきてそれを無理すると体調崩してしまうのでPCができなかったよ
なぁーんて言い訳

いっぱいしたいことがあるのになぁー
ブログもちゃんと更新したいし、DVDの編集もしたいし、KAT-TUNDVD見たいし、息子が薦めてくれる本も読みたい
ちゃんと睡眠もとりたい

あー時間がほしいよ~~




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

むり

2006.10.29

編集

秋っぽくて~いい感じですね(*^-^*)
風にまかせて揺れて、優しい花・・コスモス好きです。

主婦は忙しいですよね~。仕事もしてたらなおのことで・・・。毎日慌ただしく時間が過ぎていきますよね~(×_×)
ジャニコンの時は俄然元気がでますが・・。

ふるるん

2006.10.29

編集

コスモスって可愛いから大好きだよ~
tamaちゃん18時までの勤務は大変だよね~
私の場合は3時半までなので楽ですが・・・
でも夕飯の時間がバラバラなのは一緒だよ~
洗濯の量はありえないほど多いし、これから厚手になると乾きにくいからね
洗濯だけは何があっても一日も休めないよね~
tamaちゃん無理しないでマイペースで行こうねi-87

雪乃

2006.10.29

編集

キャー素敵♪

tamaちゃんこのテンプレめちゃくちゃ素敵♪
色がとっても美しいわ(ウットリ)
6時までのお仕事だと主婦はとっても忙しいよね。
だって、6時からの主婦は戦争だもん。
たっちゃんライフは身体が資本なので、くれぐれもごムリのないように・・・
ね♪

レオミー

2006.10.29

編集

うわ~! かわいいよ~ コスモス いいよねェ
tamaちゃん 毎日6時まで?私月水金が6時まで。火木土は5時までなの。
6時までの日って それから買い物して うちに帰って 夕飯の準備して あっという間に8時9時になっちゃうよね~
私なんて 母がいるから 楽してるけどtamaちゃん 助っ人いないから 大変だよね。
ブログ放置しなくちゃいけないのは 自分自身が淋しいよね 
でも 寝る時間削るのは だめだよ~
体一番だからね!!

yuuka

2006.10.29

編集

tamaちゃん、このテンプレ素敵~♪
ピンクのコスモスがとっても可愛いです。
6時までお仕事だと凄く忙しいよね。
私にはとっても無理だわ。。。(汗)
私もやりたいことはいっぱいあるけど
なかなか思い通りにはいきません。
1日24時間じゃあ足りないよね。


mi

2006.10.29

編集

テンプレ超いいなあ。
あたしは基本面倒くさがりだから
テンプレもほとんど替えたりしないの。

あたしも時間足りない。
専業主婦なのにね。笑。
時間の使い方が下手なのかな。
ブログも夜中書いてる。
そうすると肌が超荒れるんだよね。
ヤバイなって思う。

tama

2006.10.29

編集

☆むりちゃん☆
コスモスってほんとやさしい感じするよね
好きな花です
ジャ二コンのときはテキパキ主婦になります

☆ふるるんちゃん☆
前は私も3時までだったんだけど、会社が色々変わって6時までになったのよ
3時の頃に戻りたいよー
うちも何があっても洗濯だけは休めないわ

☆雪乃ちゃん☆
テンプレ褒めてくれてありがとう
コスモスも好きだけどこの色すーごく気にいったから決めたんだよ
大事な竜ちゃんライフのため無理せずがんばるよ

☆レオミーちゃん☆
毎日6時までがんばっているよ
買い物は休みにまとめ買いしているけど食事の時間は遅くなってしまうのよね
睡眠もちゃんととってブログもがんばるよ

☆yuukaちゃん☆
褒めてもらってありがとう
24時間では足らないよね
したいことが全然できないもんね

☆miちゃん☆
やっぱ皆さん時間足らないのね
miちゃん毎日忙しそうだもんね
寝不足は確かにお肌に悪いから気をつけないとね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

