スポンサーサイト


不思議な感じ

今日放送されたウタワラは天使の日に収録されたんですよね

竜ちゃん少しだったけどご機嫌みたいな感じがしたなぁー
やっぱしお誕生日だからかなぁー

仁くんもすっきりしたように見えたけど・・・

ウタワラに仁くんがいてCMでも仁くんに会えって雑誌にも載っていて
お休みしているなんて思えない不思議な感じです
何もなかったような気がします


最近 昔のビデオをDVDに編集してます
今の時期淋しくなるかなぁーと思ったりしたけど、昔の彼らを見ている時間がすーごく穏やかな時間なんです
これもまた不思議な感じがするんだけど、仁くんお休みの間の時間の過ごし方のひとつ見つけた感じです


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2006.10.23

編集

まだ
雑誌にもTVにも仁君がカツンとして出てるから実感がわかないよね。
でも5人のカツンがどんどん出回った時に、やっぱり寂しさが打ち寄せてくるようで、とても恐いです。
自分で納得したつもりなのに、やっぱり引っ掛かる自分がいて、、、。
どうしようもないの。涙。

ふるるん

2006.10.23

編集

tamaちゃん~
なんだか不思議な感じってわかるなあ~
仁君がいっぱいだからね
竜ちゃんほんとうに楽しそうな笑顔だったね
それにあのトレンチコートみたいなジャケット
とってもかっこよかったよ
昔の彼らをみるのもいいかもね

tama

2006.10.23

編集

☆miちゃん☆
ほんと全然実感がわかないね
5人のKAT-TUNを見たときどうなるんだろう
うーん私もどうなるか不安だよ


☆ふるるんちゃん☆
天使の日の竜ちゃんが見れてすーごく嬉しかったの
昔の彼らに癒されているよ

レオミー

2006.10.23

編集

よかったあ tamaちゃん 昔のビデオ見て
癒されてるんだね。
苦痛じゃないんだよね。
ホッとしたよ。
いま やっと ウタワラの ミラクル見たの
竜ちゃん 笑顔がとってもかわいかった~!
みんなも楽しそうだったね
みんな きっともう ちゃんと前を向いてるんだろうなって思えたよ。

ジャイコ

2006.10.23

編集

今年の天使の日は忘れられない日になっただろうね、6人にとって。
私達にとってもかな。
私も仁君、なんだかスッキリサッパリに見えたよ。そしてとっても楽しそうだったね。
竜ちゃんも思いっきり笑顔だったね。
なにもかもが夢だったみたいな錯角、わかるよ~
でも6人はもう動き出してるんだよね!

雪乃

2006.10.24

編集

tamaちゃ~~ん
私もなんだか不思議な感じ・・・あの騒動は夢だったのかしら・・・?
みたいな感覚なの。それだけ6人がいつも通りで6人でいることが自然
なのね、きっと。

たっちゃんちょっとだったけど、心からのスマイルが見れて嬉しい♪
ご機嫌なときの笑顔だったよね♪天使の日のたっちゃんにTV越しとはいえ、会えてとっても幸せさん♪

2006.10.24

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tama

2006.10.26

編集

☆レオミーちゃん☆
全然苦痛じゃないよ
楽しく編集がんばってます
ウタワラ竜ちゃん笑顔可愛かった
ちゃんとKAT-TUNについていかなくちゃ


☆ジャイちゃん☆
今年天使の日は忘れられないね
5人を見たとき現実を思い知らされると思うけど前を向いて歩いているKAT-TUNについていこうね

☆雪乃ちゃん☆
あの自然な6人を見たらほんと夢みたいだね
天使の日の竜ちゃん見れて嬉しいね
あの笑顔も可愛かったね


2006.10.28

編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

