スポンサーサイト


もぐらじゅんの

あったかい言葉ありがとう

ぼちぼち無理せずKAT-TUN5人を見つめていきます


今日じゅんのに癒されました
もぐらの着ぐるみを着た笑顔のじゅんの
めちゃくちゃ可愛らしかったぁー
お仕事がんばっているんだぁーと思ったりして・・・

亀ちゃんはじめじゅんの 聖 竜ちゃん 雄ちゃん
みんなお仕事がんばっているんだね
それぞれ色んな思いを抱えながら笑顔でがんばっているんだね

新曲発売日も決まったね
最初聴いたときあるべき仁くんの声がなくて悲しくて仕方なかったけど・・
でもちゃんと買って聴きます
だって竜ちゃんが好きだって・・・

それと5人のKAT-TUNはだめだなんて絶対言われたくないから
5人でもすごいんだぁーとみんなに思ってもらえるように・・・
そして仁くんが帰ってきたら最強のKAT-TUNに・・・

少しだけ強くなれたでしょう
竜ちゃんの言葉ともぐらじゅんののお陰かなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.10.21

編集

もぐらじゅんの かわいかったねえ!!
めちゃくちゃ ラブリーだったわぁ マダムキラー健在でした(笑)

そうだよ~ 5人になったらだめだ~なんて絶対言わせないから!!5人もFANも 一生懸命だから!!!

DOCOMOのCM みた?仁くん いいよ~
ドコモさんの HPみると うれしくなっちゃうよ
あれ 仁くんにも 見てほしいよ!

ふるるん

2006.10.21

編集

tamaちゃんおんなじだね
竜ちゃんが好きだって言ってたから
ゆっちがおださんの曲を歌えることを
すごく喜んでいたから
私は新曲を応援するよ~
一緒にぼちぼち行こうね

tama

2006.10.21

編集

☆レオミーちゃん☆
もぐらじゅんのにめちゃ和んだよ

仁くんお留守の間もKAT-TUNはすごかったと言われるようにがんばらないとね

仁くんCM見たよ
ドコモさんのコメント嬉しかったぁー
仁くんに届いていたらいいね


☆ふるるんちゃん☆
いっしょにぼちぼちいこうね
おいていかないでね~~
ロバ丸が語ってくれた曲をちゃんと聴こうと思っているよ
応援もちゃんとしていくよ
予約しにいかなくちゃ


yuuka

2006.10.21

編集

なかなかコメントできずにいました。ごめんね。
私も。あの着ぐるみじゅんのに癒されました。
そうなんだね。私がメソメソしている間に
もう新しいKAT-TUNはスタートしてたんだね。
それぞれにがんばってるんだよね。
tamaちゃんもちょっと強くなれたんだね。よかった。
私も。ほんの少しずつだけど前に進み始めています。

ジャイコ

2006.10.22

編集

そうだよね、5人が葛藤してるんだろうな~っって思ってたけど、もうそれを乗り越えてるのかもしれないね。
毎日少しずつ受け入れてると思う。
今日も「ひと恋」の歌、聴いたけど泣かなかった。
寂しいのは仕方ないよね、こればっかりはずっと抱えていくんだよね。
その上で応援していくんだよね。
CD買ったら多少は吹っ切れるかな?
ってまだまだ先っすね・・・(汗)

2006.10.22

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tama

2006.10.22

編集

☆yuukaちゃん☆
いいんだよ。yuukaちゃんのペースでいいんだからね
無理しないでね
少しずつでいいから前だけには進んでいこうね


☆ジャイちゃん☆
もう5人は乗り越えているような気がするなぁー
仁くんがいない淋しいさは変わらないと思うけどそれでも応援していかなくちゃ




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

