スポンサーサイト


竜ちゃんの言葉

竜ちゃん ありがとう

竜ちゃん自身とても大変なことなのにファンの子を心配してくれてありがとう

いつも助けてもらっているね

今以上格好良くなって戻ってくる仁くんを信じて笑顔で待ってそうです







たったひとつの恋の主題歌

5人のKAT-TUN

違和感があって当たり前

頭ではわかっているけど気持ちが5人のKAT-TUNについていけなかった

仁くんの存在があまりにも大きすぎて・・・・

閉じこもっている私に竜ちゃんの言葉

そしてお友達からの心配してくれるメール

あったかい言葉・・・嬉しかったぁー

会社で涙こらえるの必死になるぐらい

ボチボチ行きましょうよ

ボチボチ前に進まなくちゃね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2006.10.19

編集

本当にボチボチで構わないと思うよ。
悲しみ方も人それぞれ、受け取り方も一人一人違うんだから。
tamaちゃんがいつか又ちゃんと笑える日が来るように、仁にも頑張って貰わなくちゃ!
ねっ、竜ちゃん!!!

レオミー

2006.10.19

編集

お帰り!!! 一歩進めたね!
よかったぁ(嬉)
涙まだ涸れなかったら もう少し泣いててもいいよ ← すっごい上から目線だ(汗)
いつか ちゃんと 笑えるようになるよ。
大丈夫だよ!!!!!!

R-one聴いたよ。
今まで ほとんど聴かなかったけど
これからは なるべく聴こうと思ってね
だって 今まで以上に 応援するって決めたからさぁ
竜ちゃんもゆっちも元気そうだったし 楽しそうだったし よかったよ!!
tamaちゃんも 少しは元気もらえたかなあ
でも 泣いちゃったかな.....

mi

2006.10.19

編集

違和感あるよね、
6人の時の歌声とまるで違うもんね。
でも新生カツンということで仁が戻るその日まで新生カツンを応援していこう。
寂しくて悲しくて辛いけど、でもでも進んでいこうね。

ジャイコ

2006.10.19

編集

今日ね、旦那に車貸してて、車に乗ったら「ハルカナ約束」流れたの。
敢えてカツンの歌、聴かないようにしてたのに、アンニャロメ、聴いてたのか~って。
仁君の歌声のない事に慣れる事なんて絶対にできないよね。
でも、これもありかって思えるようには なるかも・・・・・・
tamaちゃん、一緒にボチボチ行こうね!

りー

2006.10.20

編集

tamaちゃん、大丈夫かな?
新曲発売決まって、また考えちゃった。。。
5人を応援しようって思っても、曲とかTVとか見て絶対・・
「仁くんがいたらこうなんだろうなぁ」
「仁くんだったらこうするんだろうなぁ」
って思ってしまうんだろうなぁって。。。
いかん、いかん・・
考え始めるとダメだね(苦笑)
ぼちぼち行こう!
竜ちゃんや、みんながついてるよー!!

ふるるん

2006.10.20

編集

tamaちゃん
ちょっとは元気でた?
ひとのこと言えないけど(汗)
でも今日はちょっと吹っ切れたんだ私
ラジオのふたりいつもどおりだったね
それが切なかったけど
すごく前向きに新曲を語るふたりが
愛おしかったよ
私もがんばって応援する
tamaちゃん、無理しなくていいからね
一緒にちょっとずつね

tama

2006.10.20

編集

☆ミントちゃん☆
ありがとう
仁くんには今以上男前になって帰ってきてもらわなくちゃ
もうすぐちゃんと笑える日がきそうです
ミントちゃんとこに遊びにいっているけどなかなかコメ残せなくてごめんね


☆レオミーちゃん☆
ありがとう
レオミーちゃんにはめちゃ感謝しているよ
だんだん泣いて過ごす時間が短くなってきたからもうじきちゃんと笑えるような気がするよ

R-oneの時間は癒しの時間
泣かずにちゃんと聞けたよ
新曲の話のときはせつなかったけど・・・・


☆miちゃん☆
何回も聴いたら違和感もなくなるのかなぁー
うん、新生カツン応援していくよ
ボチボチ前に進んでいくからおいていかないでね


☆ジャイちゃん☆
旦那サマカツンの歌聴くんだぁー
うちは全然聴かないよ
竜ちゃん一番好きと言っていたからCD買ったらゆっくり聴いてみるよ
ジャイちゃんボチボチがんばろう


☆りーちゃん☆
ありがとう
仁くんの存在はほんと大きいから5人のカツン見たときどうなるんだろうと思ったりして・・・
ぼちぼち色んなこと乗り越えようと思ってる


☆ふるるんちゃん☆
何とかがんばる気持ちがでてきたよ
いつもどうりの2人
すーごくつらい気持ちを隠していたんだと思うんだぁー
ほんと愛しかったね
いっしょにボチボチいこうね







コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

