スポンサーサイト


ハルカナ約束

世間で色んなことを言われても私はKAT-TUNの言葉だけを信じよう

全部自分の気持ちを話せたかどうかはわからないけど仁くんの言葉を聞けてよかったぁ

事務所からの紙切れ1枚で済まされずによかったよ

会見に雄ちゃんとじゅんのがいてくれて嬉しかったよ
3人のやりとりは今までどうりのKAT-TUNでほぁーんとした

カットされていた竜ちゃんから仁くんへの言葉
「オマエが悩んで決めたことなら、もう何も言わない。オマエが帰ってくる場所はここしかないので待ってる」
仁くんは「嬉しいです。うん」
竜ちゃんの「待っている」に仁くんは「うん」

だから仁くんは絶対戻ってきてくれると信じてる
竜ちゃんといっしょに待っているからね・・・仁くん


昨日はエイトコンに行ってきました
気持ちはいまいちだったけど、せっかくこんな田舎に来てくれたし
娘が楽しみにしているし ジャ二コンで1階1列目なんて初めての席だしコンをしてくれるエイト 関ジュの子たちに失礼にならないように楽しもうと決めて行ってきました

エイトはいっぱい見ているけどエイトコンは初めてです
すーごいです エイトは・・・
歌って踊って楽器もできてお笑いもできる
この子たちすごいとあらためて思いました

エイトコンを楽しもうと思っていたのに「無限大」で涙ポロポロ
すばるがいっしょにとファンみんなで最初私も歌っていたけど
そのうち歌えなくなってポロポロ

エイトもエイトファンも1年ちょっと前辛い時期あったよね
そのときに「無限大」歌っていたような気がします
エイトもエイトファンもそれを乗り越えているんですね
昨日のコンの2階席に彼のうちわを持っているファンの人がいました
とても辛い気持ちを乗り越えて7人のコンを応援しているんでしょうね
私もがんばろう KAT-TUNファンの誇りを持って・・・

たっちょんが体調悪そうで咳したり胸を抑えたりしてつらそうでした
コン始まって娘がすぐに気づいて心配してました
あと神戸 そして12月のコン
体調整えてがんばってね

ジャイちゃん そして礼儀正しくてとても可愛いお嬢ちゃまありがとう
お昼の段取り悪くてごめんね







仁くんのことがあってから泣いてばかりの母に娘が

「誰もいないお風呂とかで思い切り泣いておいで、思い切り泣いたら気持ちも少しは楽になり笑えるようになれるよ」

娘の大好きな関ジュの子が突然いなくなりました
泣いていた娘は私が心配するからと笑って過ごすようになりました
エイトコンとか行くときはいつもその子の手作りうちわを持っていきます
「必ずこのうちわは持って行くよ。だって戻ってきてるかもしれないから」
Jrの子が戻ってくることはほとんどないと思うし娘もそのことはよくわかっていると思うけど、それでも娘は戻ってくるかもと笑顔でがんばっている

そんな娘を前にして私が泣いてばかりもいられない
これからもっと辛い現実が待っているかもしれないけど、娘を見習って笑って仁くんの帰りを持つことにしたよ
といってもまた泣きたいこともあると思うからそのときはお風呂で泣くことにします

自分の気持ちがぐちゃぐちゃで仁くん担のお友達のブログにもお邪魔できなくて励ますこともできなくて・・・
仲良くしてもらっているお友達のブログにもコメントも残せず
でも、これからはまたお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.10.15

編集

仁担さんはつらいね
でも きっと乗り越えてくれると信じてる。
とても分かってなどあげられないと思うけど
それでも 励まそうよ。
Uくんファンのこのことを娘も口にする。だから私も待てるって。
娘ちゃん 素敵なお嬢さんだね。お母さんのこと心配なのね。tamaちゃん 幸せだよ!!
つらいことでも 経験できたって幸せだね
子供たちはまた一回り成長するんだろうね。
そうやって痛みや優しさ 覚えていくんだね。

竜ちゃんのコメカットされてたね(怒)え~~??全部入れてよ!!!って叫んでました。

mi

2006.10.16

編集

ええ?
一階1列目?
涙、、、。なんていう幸運の持ち主なの。
すばらし。
無限大最高だったでしょ?
この曲が大好きなの。あたし。

ミント

2006.10.16

編集

娘さん、そんなこと言ってくれたのね。
切ないわねぇ。
時間が癒してくれることもあるし、私は今泣けないような状態で、後からどんと来そうで怖いよ、逆に。
ホントはまだピンと来てないの。
仁のいないカツンが思い浮かばなくて。
エイト一列目だったのね。
力を貰ったみたいで良かった!!!

むり

2006.10.16

編集

仁くんのことは、それぞれがいろんな思いがあるから~。とっても複雑だけど、私は仁くんに「ありがとう!元気でね」を言いたい。
コンで十分しあわせな気分にさせてもらったから・・(≧∇≦)

エイトコン、お疲れでした。∞無限大はいい歌ですよね~。たっちょんが風邪気味???ちょっとお疲れなのかな~。心配です!

ジャイコ

2006.10.18

編集

今日は復活・・・

tamaちゃん、竜マニュ読んだ?
竜ちゃんはやっぱいい男だよ
優しくて男気があって。
すんごく慰められたよ~(涙)

お礼が遅くなっちゃったけど
この前はありがとうね!
グチグチ言ってごめんね。
娘ちゃんに嫌われてないかな~(汗)

tama

2006.10.18

編集

☆レオミーちゃん☆
遅くなってごめんなさい
子供たちのほうが強いね
色んなことが子供たちを大人にしていくのね

竜ちゃんめちゃいいこと言っていたのに残念だよ

今日はありがとう 嬉しかったよ
ぼちぼちいくことにします


☆miちゃん☆
遅くなってごめんなさい

1階1列すーごく楽しかったよ
miちゃんがたっちょんにメロメロになるのがわかるぐらいたっちょん歌っている姿が色っぽかったよ
無限大 この歌聴いたらほんとやばいです
いい歌だね
エイトの歌好きな曲多いんだぁ


☆ミントちゃん☆
遅くなってごめんなさい
娘は強いあの強さを見習わないといけないんだけど・・・・
涙腺壊れたと思うほど泣いてばかりです

エイトコンはほんと楽しくてエイトと関ジュには感謝してます


☆むりちゃん☆
遅くなってごめんなさい
私もコンで仁くんからいっぱい元気としあわせもらったのにちゃんと受け止められない
情けないけど・・・

たっちょん 風邪ぽっかったけど、次の日娘の友達がはいったけどその日は元気だったみたいですよ


☆ジャイちゃん☆
竜ちゃんいい男はあたり前よ
ジャイちゃんと私が惚れた男だもん

こちらこそありがとう
もういつも人任せだから段取り悪くてほんとごめんね
グチグチはお互い様です
娘はジャイちゃんのファンになったみたいだし
3号ちゃんを見習おうと決めたと言ってたよ



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

