スポンサーサイト


仁くん

仁くんには帰ってくる場所があるからね

必ずそこに帰ってきてね

みんなが待っているから

KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから誰がいなくなってもダメだよ

仁くん また笑顔で会おうね

仁くんの活動休止かなりショックで泣けてくる

事務所からの正式発表がないからほんとのことは全然わからないけど・・
仁くんからほんとのことを知りたいなぁー


KAT-TUN結成して5年目でやっとデビューできて私はすーごく嬉しかった
今までがんばってきてよかったねと思ったし
後輩たちに先越されて悔しい思いもしたよね
それでも6人でがんばってきたからデビューできたんだと私は思っていたよ
デビューの年に活動休止は悲しすぎます

仁くんの気持ちがわからない以上何も言えないけど待っているから・・

仁くんを信じて待っているから・・・


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.10.12

編集

そうだよね やっとデビューしたのにね
どうしちゃったんだろうね
何が起きているんだろう
何もわからないのはつらいね。
でも みんなで 一緒に待とうね
きっと きっと 帰ってきてくれると信じて。

むり

2006.10.12

編集

仁くんのいないKAT-TUNなんて、考えもしなかった・・・。言葉がみつからない・・・。
きっと、きっと戻ってくることを願うばかりです。

mi

2006.10.13

編集

6人でカツンなんだよ。
どしていいのかわからない。
なんか時間たつごとにサラに気持ちが混乱して支離滅裂になる。
こんなにもカツンの存在が自分の心を占めているんだというコトに改めて気がつかされた。

ミント

2006.10.14

編集

仁、ちゃんと引退は否定してくれた。
今は事実を受け止めてちゃんと待っててあげたいよ。
カツンはカツンのまま。
笑って戻ってきてくれるまで、みんなでカツンを見続けたいから!!
tamaちゃんも元気出してね。

tama

2006.10.15

編集

☆レオミーちゃん☆
遅くなってごめんなさい
仁くんが帰って来る日をがんばって待ちます
絶対帰ってきてくれると信じているから

☆むりちゃん☆
遅くなってごめんなさい
私も考えられないよ
でも仁くんは絶対帰ってきてくれると信じているよ

☆miちゃん☆
遅くなってごめんなさい
これからも辛いときがくるかもしれないね
カツンの存在はめちゃ大きいよね


☆ミントちゃん☆
遅くなってごめんなさい
仁くんは絶対帰ってきてくれると信じてる
ありがとう
仁くんもメンバーもがんばっているから私もがんばるよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

