スポンサーサイト


暑すぎです

KAT-TUN不足の日々皆様はいかがお過ごしですか

今日は町内の盆踊り大会でした
町内の組長さんだからお手伝いに行ったんですけど
もうー暑くて暑くて死にそうでした

夜は子ども会とか町内でお店を出すのでそれの店番です
もうーマイボス見たいし蚊には刺されるで早く帰りたかった
タイミングよく娘からメール
いっしょにいた人が「もういいよ」と言ってくれたので帰って来ちゃいました。
マイボスに間に合ってよかった
相変わらずマイボスはおもしろかった

ヲタ誌も立ち読みしてきました
どれだか忘れたけど竜雄が那須高原行ったお話しを竜ちゃんがしてました
すーごくほんわかしたお話で雄ちゃんと2人楽しかった様子が頭のなかをグルグルまわってます
帰り竜ちゃんの運転で雄ちゃんは爆睡だったみたいです
これってMステで話していた雄ちゃんが殻を破ったときのことですよね
本ではこのことに対して何も語ってないけど・・・・
語れるはずもないかぁ(すーごく知りたいけど)
那須高原であってるよね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

yuuka

2006.08.06

編集

こんばんは♪
tamaちゃんのところも暑かったのねー。
お疲れ様でした。大変だったね。
うちの町内も昨日今日と盆踊りでした。
お手伝いとかではないので子供だけで行ってたけどね。
マイボス今日も大笑いしちゃったわー。ほんと面白いよね。
オタ誌早売りなのね。こっちは明日だわー。
殻を破った話の詳細…私も知りたいっ!

むり

2006.08.06

編集

こんばんわ!毎日、暑いですね~。追い討ちをかけるかのように、SMApのコンの座席の悪いこと・・・i-282もう、どうにでもなれって感じです。KAT-TUNとNEWSのコンで運をつかいきっちゃたのかな~i-201月曜日にエイトコンの申し込みに行ってきますi-203i-229

mi

2006.08.06

編集

町内会や子供会の仕事ってマジ大変なんだよね。
盆踊りん時かき氷やヨーヨーをやって、でも意外と面白かった記憶があります。
うちんとこは、防災訓練や運動会、もちつき、どんど焼きと半端なく忙しいの。
だから、めちゃくちゃタイヘンでした。
へええ、こないだの温泉は
たっちゃんの運転だったんだ。
カツン全員免許もってんのかな?
いいねえ、彼らの運転でドライブできたら最高じゃね?

ミント

2006.08.06

編集

盆踊りご苦労様でした!!
うちの近所は、14,15日って回ってきてたなぁ。
マイボスおもしろいよねぇ、大好きだよ!!
あの単純さがたまらなく良いです。v-218
コメディもあれくらい徹底してくれると笑えるわ!!!
二人のドライブ中の話とか聞いてみたいですね、騒がれたりしないで行けるものなのね。

レオミー

2006.08.06

編集

お疲れさま~~ マイボス間に合ってよかったね
あれは ホント おもしろい!
2人で温泉とか行ってもばれないのかなあ
平日だとおじさんおばさんばっかりだとか??
おばさんならわかるよねえ!!
あ でも Mステで隣が女風呂って言ってたね
あれって若い子だよねえ おばさんには反応しないだろう.....(悲)

ふるるん

2006.08.06

編集

tamaちゃん
お騒がせしましたが復活しました~
夕べはこちらも夏祭りでした
本当に暑かったね
私はお客だったけど、お店の人は大変だったね
ヲタ誌にそんなおいしい話が載ってたの?
あした早速本屋行かなくちゃ
竜ちゃんの横で爆睡の雄ちゃん~
可愛いねi-176
想像できる~~~~~

tama

2006.08.06

編集

☆yuukaちゃん☆
この時期は盆踊りが多いね
マイボスはほんと大笑いしちゃうよ
聖とかの表情だけでも笑えるよね
yuukaちゃんも知りたいのね
よかった 私だけじゃなくて・・・

☆むりさん☆
SAMPの席残念ですね
でもコンに行けるだけいいじゃないですかぁー
私はこの夏なにもないです
私のエイトコン申し込みましたよ
当たるおいいですね

☆miさん☆
へぇーmiさんとこも色んな行事があるんですね
うちより大変そう~~
竜ちゃんは帰り運転で行きは雄ちゃんがして行ったみたいですよ
カツンみんな免許もっているみたいだよ
彼らとドライブしたいよー

☆ミントさん☆
マイボスはほんと単純で大笑いできるよね
2人の話聞きたい
結構騒がれないみたいね

☆レオミーさん☆
おばさんには反応しないよね きっと
2人で出かけても雄ちゃんがその場所に溶け込むみたいだよ
以前に聖も同じようなこと言っていたからばれないのかも・・・

☆ふるるんちゃん☆
よかったね 復活してー
2人のこと読んでいるだけでほんわか気分になちゃうよ
竜ちゃんのとなりなんてうらやましいよ 雄ちゃん

ジャイコ

2006.08.06

編集

私も読んだよ~!
想像するとウフフだよね!
ゆっちがうらやましいな~vv
ヘンな事も考えちゃうけどさ(汗)
盆踊りなの?ウチは19日。遅いよね~!
あの雰囲気好きなんで早く行きたーいvv


tama

2006.08.06

編集

☆ジャイちゃん☆
想像するとv-238が飛ぶのよ
雄ちゃんとよくお出かけしているよね
ほんとうらやましい~~
盆踊りは楽しいけど今年は準備と店番で大変だったよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

