スポンサーサイト


SHOCK

今日 娘がクラブのコンクールで東京に行きましたぁー
3日間はPC独り占めです
最近息子使わないから・・・・

KAT-TUNブログさまを渡り歩いていたんですけど
あるブログさまに帝劇1,2月は光一さんのSHOCKと・・・

え~~ドリボはどこいったんでしょ~~

帝劇8月まで予定がはいっているなんて
ドリボはなくなったのかなぁー
冬コンしてくれるのかなぁー

エイトさん12月にも追加コンあるみたいだし
ヒナ・ヤス・マルのソロコンもあるみたいだし
エイトさんは予定がいっぱいでそれもコンの予定

うちとこの大事なあの子たちの予定は・・・どうなってるの
デビューしてからのほうがコンないじゃなぁーい
うちとこの大事なあの子たちの予定を教えてちょうだい
このままだとがんばる気力がわかないからお願い





スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.10.08

編集

予定が見えないのは本当に辛いよね
でも実は受験生を抱えてる身としては
1月2月はちょっと辛いかも
できれば年内に魂やってほしい~
無理かなあ~
エイトはドラマもあるし、ソロ魂あるし
ほんとうにいいよね~

レオミー

2006.10.08

編集

わたしも見た~~
エイトはソロコンだって~~!!!
帝劇のも見たよ~~
いったいカツンはどうなってるんだろうねえ
ジャニさんは何を考えてるんだろうね
なんか企んでるんだろうか.....
DVDも出ないし CDもどうかわからないし
なんか イライラするよねえ(怒)

mi

2006.10.08

編集

関ジャニあるのは嬉しい。
でもチケ争奪戦だよ。
なんか今から胃が痛くなってきたよ。
はあ。

カツンはジャニーさんに何かたくらみあるよね?
こんなにファン放置してじらして何かなきゃ暴動起きるよね?
カツン一揆するか!?笑。

あんなに綺麗かたっちゃんの雑誌我慢したの?
偉いな。
あたしも我慢すること覚えなきゃ。
エイト魂のお金捻出せねば、、、、、。

みや

2006.10.08

編集

ほんっとなんでこんなに予定は未定???
なんかしたんでしょーかね??あのコたち………v-12
正直な話ココまでなんも予定がないと、ほんっと悲しすぎちゃうv-406v-406v-406
せめて他のグループと同じようにコンサートの予定を教えてよ~~v-421v-421v-421 
ってかFC入ったのに、かつんごとで使ってないのでは??v-405  ってエイトも行かない私にとっては今年1年なんのために??ってなっちゃう~~~v-406
そりゃ、翼くんには連れてってもらったけどさv-390

雪乃

2006.10.09

編集

お~いジャ二さ~~~ん

旦那さまの退院おめでとうございます。
上手に息抜きしてくだパイね♪本当亭主元気で留守がいいだよね・・・

冬コンがあったらいいのになぁ。クリスマスに生たっちゃんとか、
だと泣く程嬉しいんだけどなv-343

とりあえず、臨戦態勢に入りまする・・・

でも、前のドリボ上演中の発表では新春恒例行事に・・・とかなんとか
言っていたからてっきり新春はドリボだと思っていたよ。
お~~いジャニーさん頼むよ~~
YOU ライブやっちゃいなよ!!だね。

りー

2006.10.09

編集

tamaちゃん、ショック~~v-16
そう!1・2月はSHOCKらしいよね。。。
そろそろお知らせくると思って、ドキドキしていたのにぃ・・
いつ?いつ会えるのぉぉ~~~

tama

2006.10.09

編集

☆ふるるんちゃん☆
ふるるんちゃんとこも受験生抱えていて我が家と同じだったね
年内だと助かるけど来年でも行きそうな自分が怖いわー


☆レオミーちゃん☆
KAT-TUNだけほんと何もないよね
ジャ二ーさんの頭のなかは全然わからない
何も見えないから余計イライラするよね


☆miちゃん☆
エイトコンのチケ争奪戦確かに大変だよね
うちも今回3公演申し込んで1公演しか取れなかったよ

何か企んでいるののかなぁー
それだったら早く発表してくれないとほんと一揆おきるよ

綺麗な竜ちゃんほしかったよー
でも娘が我慢したから・・・


☆みやちゃん☆
こう何もないと何かしたのかもと心配になるよね
そうかみやちゃんFC使ったことないいんだぁー
確かになんのためにはいったかわからないね


☆雪乃ちゃん☆
ありがとう
竜ちゃん見て息抜きするわー

クリスマス生竜ちゃんいいねぇー

確かに再演決まっていると言っていたのに、ジャ二ーさんの気まぐれにはいつも振り回されるよ


☆りーちゃん☆
もう~~ショックで・・・・
早く会える日が知りたい
コンしてほしいね








ジャイコ

2006.10.09

編集

tamaちゃん、ショックだよ・・・・・
どうやって頑張っていけばいいのぉ~
なんかなにもかもやる気がなくなってきた・・・
ドリボだけは絶対あると思ってたのに。
ほんと、デビューしてからのほうが何もないよね。
ジャニさんは何考えてるんだろ・・・v-406

ミント

2006.10.10

編集

一体いつまで待てばいいのかしらね。
カツンの予定は何処に消えちゃったんだろう??
亀ちゃんはドラマやってるけど、やっぱりカツンが見たいのはみんな一緒だよ。
寂しいわぁ~~~!!!

yuuka

2006.10.11

編集

遅くなっちゃったけどご主人様退院おめでとうございます。
よかったね。
tamaちゃんもお疲れ様でした。

ジャニさんもねぇ、まったくさー。
何か考えがあってのことなのか、それとも何も考えてないのかー。
そのうち何か朗報があるって信じて待つしかないのよね…(涙)

お嬢さんのコンクールはどうだったのかな~?





tama

2006.10.11

編集

☆ジャイちゃん☆
がんばる気力もなく出るはため息ばっかり
ドリボの作戦を密かにたてていたりしたのにさぁー
ジャ二さん絶対よめない人だよ


☆ミントちゃん☆
ジャ二さんカツンのこと忘れてしまったのかしらんなんてことを思ってしまうよ
6人の歌って踊る姿見たいね


☆yuukaちゃん☆
ありがとう
まだ、自宅療養だから家のずっといてもらうとストメスたまりそう

朗報があるといいね
でも、いつまで待ってばいいんだろうね

娘は銅賞でしたぁー
東京でいっぱい遊べてごきげんで帰ってきました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

