スポンサーサイト


ヲタ誌

相変わらずヲタ誌立ち読みしてきました

可愛い竜ちゃんや男ぽっい竜ちゃんがいっぱいで本屋さんで萌え萌え

d誌のモノクロ竜ちゃんにクラクラ

W誌の前髪おちょんぼにサングラスにマフラーしたあの服装

P誌の寝そべっている竜ちゃん あの肩から背中にクラクラ

裸少でお口アーンも可愛い

何かの雑誌を持って「買ってね」の笑顔 可愛い

やっぱどれか買って帰ろうと思ったけど選べず
めずらしく娘がヲタ誌のニカちゃんに萌え萌え
母 「買えば」
娘 「うーんどうしょー めちゃほしいけど12月に関ジュコンあるし
   お金いるから我慢するわー」

娘の言葉に私もいつ会えるかわからないけど、生竜ちゃんのために我慢しました

アーン竜ちゃん 我慢したから会える日教えてよ
ご心配頂いた旦那サマが退院しました

仕事復帰はまだ先になると思うけど・・・ということは
家にいること多いですよね

うちの旦那サマと私
お互い干渉せず好きなことをしてバランスを保っているような夫婦関係です

でも、旦那サマが家にいることが多くなると私の好きなことが出来なくなるかも・・・
あーぁストレスが溜まりそうです

怪我をした旦那サマには悪いけど、入院の間親子3人気楽にしていたので・・・・

ごめんね 旦那サマ

KAT-TUN生活はさせてね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.10.07

編集

旦那様が回復してよかったね
でもtamaちゃんのその憂鬱が
なぜかすごくわかっちゃう私です
たぶん私もおんなじだわ(汗)
職場復帰までどれくらいかかるかわかんないけど
がんばってね
愚痴りたくなったらいつでも話聞くよ~
今月のヲタ誌のショットはどれもすごく美しかったよね~
我慢したんだ~
我慢できない私でした(汗)

レオミー

2006.10.08

編集

旦那様 退院おめでとう!!

tamaちゃん 私もわかるよ~~
でもさあ 世の中のご家庭って 案外そういうのが多いんじゃないの???なんて思ってるんだけど(笑)
私旦那がうちでゴロゴロしてて何にもしてくれなかったら イライラするもん。
いるとあてにするじゃない?
やっぱり亭主は元気で留守がいいのよ~~
ストレスはここでどんどん発散させなよ~~~

ジャイコ

2006.10.08

編集

アハハみんな同じ気持ちのようで・・・(爆)
でも退院できて良かったね!
久しぶりに昔の気持ちを思い出してラブラブしちゃって下さいパイvv
そんな時間が案外新鮮かもよ~♪
ヲタ誌お持ち帰りしなかったtamatはエライなぁ~
私も今度こそは!(っといつも思う・・・汗)
寝そべってる竜ちゃんカッコ良かったよね!
あ~生竜が見たいでし(泣)

ミント

2006.10.08

編集

tamaちゃん、偉い!!
ウチなんか、娘に頼んだら選ぶどころか全部買ってきたわよぉ~~!!(泣)
ご主人良かったですね。
でもtamaちゃんの気持ち凄~~~くよく分かる!!(笑)

tama

2006.10.08

編集

☆ふるるんちゃん☆
ありがとう
愚痴聞いてね~~
ヲタ誌今回良かったよね
我慢する娘をまえに買えなかったよ(泣)


☆レオミーちゃん☆
ありがとう
世の中のご夫婦もうちみたいなのが多いのかなぁー
うちは旦那サマをあてにするのもやめちゃたよ
だってむかつくから・・・
ストレス発散させてもらいまーす


☆ジャイちゃん☆
ありがとう
みなさんいっしょなんだね
うーん旦那サマとはラブラブできないわー
だって竜ちゃんが私の愛持っていちゃてるから~~(爆)
ほんと生竜ちゃんに会いたいね


☆ミントちゃん☆
ありがとう
偉かったでしょー
ミントちゃんもわかってもらえるのね
結構みなさん同じなんだね






コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

