スポンサーサイト


雄ちゃんになりたい

R-oneで竜ちゃんが雄ちゃんのいいとこを5つ褒めていました
一所懸命褒めている竜ちゃんに・・・萌え萌え
いいなぁー雄ちゃん 
あのドSな竜ちゃんに褒めてもらえて・・・
あーぁ褒めてもらいたい

お祝いにボクシングマンガ 20冊プレゼント
それも1巻だけって・・・
竜ちゃんジムに通い始めたのは最近だけどボクシングには前からはまっていたよね
「はじめの一歩」に影響されて・・・
その竜ちゃんに影響されて「はじめの一歩」に息子とともにはまってしまったよ
ボクシングなんて全然興味なかったのに私にとって竜ちゃんの影響は強い
そして今ボクシンググローブのストラップを買おうかどうしょうか悩んでます
だって竜ちゃんは白いのがいいんだよね
ストラップは赤いからどうしょうか悩んでいるの
よそ様からするとバカじゃないと言われそう

相変わらずほんわかした2人に癒されるわー

母と息子の会話

息子 「上田さんの誕生日が一番気合入っているなぁー」
母  「そうかなぁー」
息子 「上田さんのどこが好き?」
母  「えーどこがって・・・」オロオロ
息子 「まぁー楽しそうでいいけど・・・ケーキ食べられるしな
    でもたまに竜ちゃんがなぁー竜ちゃんがなぁーとうるさい
    上田さん報告はいらないから・・おやすみ」

息子の「どこが好き」に即答できなかったよ

どこが好きなんだろう

好きな気持ちに理由なんていらないと思うけど・・・

好きなんだもん 仕方ないじゃん

どこが好きなんて全部好きなんだもん


竜ちゃん大好き
だって私上田竜也フェチだもん
(息子に以前言われた)

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.10.05

編集

お母さんのことちゃんとわかってて
優しく突っ込んでくれる息子ちゃん
やっぱり大人だなあ~
すごくうらやましいよ~
うちも高校生くらいになれば、そんな会話ができるかなあ~
私もゆっちにおまえなあ~って言われたい
でも竜ちゃんに誉められるのもいいねぇ~
tamaちゃんがストラップで悩む気持ちわかるよ~
どうせなら白いのほしいね

雪乃

2006.10.05

編集

私も「はじめの一歩」読んだよ~。たっちゃん男の子だなぁ。
ってしみじみしちゃったv-343

好きなとこいっぱいありすぎて上手く答えられないよね。
tamaちゃんフェチって、フェチって・・・アハハハv-402

りー

2006.10.06

編集

tamaちゃん、こんにちは~!!
天使の日はど~も♪(笑)

わかる!だって全部がすきなんだもんね♪
私も、竜ちゃん×②言い過ぎて娘から「言いすぎ!」とか「はいはい・・」とか言われちゃう(苦笑)
だって~~言いたいんだもん(笑)

ボクシンググローブのストラップいいね♪
いい考えだわ!!
私もチェックしてみよ~!
でも、やっぱ「白」かな。。

ジャイコ

2006.10.06

編集

tamaちゃんを知ってるだけに
「竜ちゃんがなぁ~」ってのが思い浮かんで超うける!!
言っちゃうよね~私もついつい竜ちゃんの話をして「またか」って言われるよ~(汗)
でも息子ちゃん優しいね。
うちの息子っちなんて「どこが好き」なんて聞いてくれなーい
聞いてくれたら朝まで語るのに!(爆)

みや

2006.10.06

編集

竜ちゃんてば、ゆっちはかっこいいってはっきりいっちゃっていいのよv-10v-10v-10
もごもごしてる竜ちゃんもかーわーいーいーっっっv-345v-345v-345
対決で竜ちゃんが負け決まったときのリアクションがすっごいおもしろかったv-291v-291v-291
ゆっちの反応も楽しそうだし~~~v-411
ほんっと毎週すっごい楽しみv-290v-290v-290
息子さん、「上田さん」って………、どーも竜ちゃんのことに思えないんですけどv-404
なんかくりぃむしちゅーみたい…v-405

レオミー

2006.10.06

編集

みやちゃんのコメにウケちゃったんですけど~(笑)
息子ちゃんは 竜ちゃんフェチのお母さんをどう思ってるの?上田さんにちょっとやきもちやくとかってないの?高校生くらいになるとそんなことないのかなあ
楽しそうでいいけどってことは お母さんのこと好きなのよねェ だからお母さんが楽しそうでうれしいのよね うん! そうなんだ いい関係ね!!! うちもそうなりたいわ!!

tama

2006.10.06

編集

☆ふるるんちゃん☆
いやぁーうらやましいなんて・・・
うちとこの息子誰に似たのかしっかりしていて我が家で一番大人です
ついつい色んなこと旦那さまより相談してしまうんです
だからたまにおバカな母をかまってくれるみたいな感じですよ
ストラップ悩む気持ちわかってもらえて嬉しい
やっぱ白いのがほしいなぁー


☆雪乃ちゃん☆
「はじめの一歩」よかったよね

好きなとこどう答えていいかわからないよ
いっぱいあるもんね


☆りーちゃん☆
遊びにきてくれて嬉しいよ
ありがとう
竜ちゃんの話は聞いてほしいよね
子供には迷惑でも・・・(笑)

ストラップ チェックしてみてね
赤しかないんだよ
白いのがあったら教えてちょうだい


☆ジャイちゃん☆
知られているだけにお恥ずかしい
うちの息子はおバカな母をたまに遊んであげようと思うんだろうね・・・きっと
でも語りだしたらすぐに逃げていくけどね


☆みやちゃん☆
もごもご竜ちゃん可愛いねぇー
眠いの我慢して起きててよかったと思える時間だよ
何故か息子は上田さんと昔から呼んでます
言われてみたらあっちの上田さんみたいだね
全然頭にはなかったよ


☆レオミーちゃん☆
息子は竜ちゃんフェチの母をどう思っているんだろう
うーん わかんない
一度聞いてみようかなぁー
「はぁー」なんていわれそうだけど
やきもちはやかないよ 絶対に・・・
レオミーちゃんとこはやくんだよね
息子ちゃん可愛い
ふるるんちゃんとこにも書いたけどおバカな母をたまにかまってあげようなんて思うんじゃないかなぁー
いい関係なんて恥ずかしいけど嬉しいです








コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

