スポンサーサイト


もうすぐ天使の日

30日おデートしてきましたぁー

みやちゃんジャイちゃんとちょっと早い竜ちゃんお誕生日お祝いしてきました

みやちゃんとは初めてです
それもお若いです
どーしょうとキンチョーしながお会いしたんですけど
初めて会った感じもなくすぐに楽しくお話できました

みやちゃんには翼くんのソロコンに誘っていただいて図々しくご一緒させてもらいました
翼くんもバックのMADもすーごくダンス素敵でかっこよかったし楽しかったです
みやちゃんありがとうー

思ったんですけど、これぐらいのホールで仁くんソロコンしてほしい~~
絶対素敵だと思うんだぁー
みやちゃんも同じこと思ったと言ってるぐらいなんだから・・・

ジャイちゃんと合流して居酒屋さんへ
何もかもみやちゃんにまかせて焼酎の種類がいっぱいあるお店を探してくれたのに私とジャイちゃん飲めず・・ごめんね
でも、飲んでいるみやちゃんよりウーロン茶2人組みのほうが酔っ払っているみたいだったね

竜ちゃん おめでとう~~で乾杯
カツンの写真見て大騒ぎしてめちゃくちゃ楽しかった

楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだから・・・


そして日曜日はウタワラ
竜ちゃん 反則です
ジャケットずらして肩出すなんて・・・・
TVの前で萌え萌えしちゃったじゃなぁーい

今回は真面目にお手伝いしてましたね
エプロン姿・・・可愛い

もうーやっぱ竜ちゃんは可愛い

仁くん 三輪車でひっかかっているのも可愛かったなぁー


今朝W.Sを朝練のため早く出て行く娘のために録画
Jrの大運動会の様子で「あっニカちゃん発見」
よかったぁーニカちゃん映ってと思っていたら
VTRに竜ちゃんが・・・・仁くんが・・・
きゃぁー嬉しいよ
朝からテンション
単純な私はそれだけでお仕事がんばれました

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.10.02

編集

tamaちゃん
最後の部分が今日の私の記事とまるで一緒で笑っちゃったよ
そうそう私もWS見ただけでテンションあげあげで仕事行きましたから(爆)
肩はだけた竜ちゃんキャーe-266
色っぽい~
天使のお誕生会楽しそうi-179

yuuka

2006.10.02

編集

天使のお誕生会楽しかったんだね~。
tamaちゃんがすっかり元気になったみたいでよかったです。
ウタワラの竜ちゃんのあのはだけ具合を見て
萌えないほうが不思議よね~。
今朝のWS。思いがけず仁くんと竜ちゃんが見られて、同じくテンションi-184i-184だったわ(笑)

ジャイコ

2006.10.03

編集

tamaちゃ~んvvお誕生会楽しかったね~♪
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎちゃうね!
今度はエイト魂!よろしくね~vv
明日はいよいよだよ~。
午後から仕事休んでイルマーレでも見に行こうかと企んでる(笑)
夜はv-274だね。
離れてても一緒にお祝いしようね!
お手紙、出さなかったよ(汗)
来年は頑張るね!(って気が早いか?汗)

mi

2006.10.03

編集

みやちゃんとジャイコちゃんとオフ会したの?
やあん、超羨ましい。
あたしも行きたかったな。
くうう、どこでもドアの手配せねば。笑。

レオミー

2006.10.03

編集

お誕生会楽しそうでウラヤマし~~
tamaちゃんがげんきそうでうれしいよ~~
ハートマークもいっぱい出て よかったよ~~!!!(笑)
そろそろお仕事します....

ミント

2006.10.03

編集

いよいよ明日ですね!!
23歳?tamaちゃんがどんなテンションになるか見てみたい!(笑)
おデート楽しかったみたいですね。
お二人とも全然飲めないの??
私と一緒だわ!!(爆)
ウチもウタワラ見ながら、ほら竜ちゃん肩がってつっこみ入れてたよ!!v-10

tama

2006.10.03

編集

☆ふるるんちゃん☆
あれーふるるんちゃんといっしょだね
でも思いがけず見れると嬉しいよね
お誕生会楽しかったよ
ふるるんちゃんとも会いたいよ


☆yuukaちゃん☆
おデート前に爆睡したの
だいたい寝不足がたたると体調不良になるから・・・
ありがとう 今はめちゃ元気だよ
WSの仁くんと竜ちゃん 嬉しかったね


☆ジャイちゃん☆
楽しかったね ありがとう
こちらこそエイトコンよろしくね
もうーあと少しで天使の日
私もお仕事休みたぁーい
夜はケーキーでお祝いしようね
気持ちはいっしょで・・・
お手紙出したよ
来年はジャイちゃんもがんばれー


☆miちゃん☆
オフ会したよ
miちゃんとお会いしたぁーい
どこでもドアほしいね


☆レオミーちゃん☆
とても楽しかったぁー
レオミーちゃんとも早く会いたいよ
元気になったからハートマークいっぱい飛ばします


☆ミントちゃん☆
明日のテンションどーなるんでしょう
自分でもわからないよ
ミントちゃんも飲めないんだぁー








コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

