スポンサーサイト


秋は切ないね

竜ちゃん不足をDVDで解消しようとR-ONEまで竜ちゃんDVDを見てました

どの竜ちゃんも可愛いと思いながら見ていたときは良かったんです
でも海賊帆の竜ちゃんLove in snow
あれを聞いた瞬間からウルウル
会いたい 会いたい それだけを望みます
もう今の私の気持ちじゃない



その後R-ONEで竜ちゃんの声聞いたら最初は切なかったのに雄ちゃんと楽しそうに話している声聞いてだんだんカリカリしてきちゃった
だってこんなに淋しくて切ないのに竜ちゃんは楽しそうなんだもん
竜ちゃん ずるいよ
なんて竜ちゃんには迷惑な話です

昨日録音してあると思っていたのに録音されてなかったぁー
もうーショック


かなり重症です
自分でもおかしいよと思うほどです

今日は体調はいい感じです
ご心配頂いてありがとうございます
とてもあったかい気持ちになれました。嬉しかったです
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.09.28

編集

tamaちゃん♪
体調が良くなってよかったよ
私も体調は万全なんだけど
精神がおかしいよ~
tamaちゃんも重症なの?
一緒だね
ひとりじゃないってなんだか心強いよ
ラジオのふたりは本当に楽しそうだったねi-176
毎日聞きたいよ二人の声~

ジャイコ

2006.09.28

編集

切ないよね・・・・
先週は声聞いたら泣けて
今週は妙にハイテンションになり・・・
やっぱ生竜也不足だよね(涙)
でも来週は天使の日♪
それを考えるとワクワクするよ

土日だったら一緒にお祝いできたのにね~v-274

ミント

2006.09.28

編集

いやん、恋する乙女は毎週大変だ!!(笑)
来週はいよいよ誕生日??
私もお友達と便乗してお祝いする予定です!!
ゲスト誰だろうねぇ~!!
体調戻ってきたみたいで良かった。
来週はうれし泣きかな?v-411

レオミー

2006.09.29

編集

体調戻った? よかった~~
竜ちゃんはサプリになったのかな?
ならなかったのかなあ...
微妙そうだね(汗)
今日はゆっくり休むんですよ~~
睡眠不足は精神状態にもよろしくないわよ。

みや

2006.09.29

編集

体調よいみたいなのでよかったですv-411 
竜ちゃんのLove in snow、めちゃめちゃいい曲ですよねv-291
でも今はせつな過ぎる~~~ぅv-406v-406v-406
天使の日まで、もぉカウントダウンですねv-354 
来週かぁ、どこのケーキでお祝いしようv-398v-398v-398

yuuka

2006.09.29

編集

tamaちゃん。体調はどうですか?
無理しないようにね。
天使の日(素敵な呼び方だね♪)まであとちょっと。
同じ空間にはいられなくても
皆で一緒にお祝いしようね。
どんなケーキにしようかなぁ。。。

tama

2006.09.29

編集

☆ふるるんちゃん☆
ありがとう
爆睡のおかげでよくなったよ
ふるるんちゃんからの元気のもと送ってもらったのも嬉しかったよ
毎日声聞いていたいね


☆ジャイちゃん☆
生竜ちゃん不足はかなりきついね
天使の日いっしょにお祝いしたかったね


☆ミントちゃん☆
恋する乙女なんて照れるじゃん
天使の日お友達とお祝いできるの
いいなぁー
いっぱい寝たら復活したみたいです
来週またうざく竜ちゃん語りそうな自分が怖い


☆レオミーちゃん☆
サプリになったようなならないような微妙です
めちゃ寝たらほんと体調はよくなったよ
単なる寝不足だったなんてお恥ずかしい


☆みやちゃん☆
ありがとうね
Love in snow 今はダメだよ
切なさが押し寄せてくるから
天使の日のケーキー
私も悩んでます


☆yuukaちゃん☆
もう復活しましたよ
めちゃくちゃ寝たらすっきりしました
お祝いしなくちゃね
ケーキーいつも悩んでしまうのよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

