スポンサーサイト


何もないよ

最近カツン不足と寝不足で少し体調崩してしまってます


睡眠時間を削っているのに何故か時間が足らないです
ゆっくりPCの前に座る時間が全然ないよ
お友達のところにもなかなかお邪魔できずさみしいよ

そうそう仁くんも風邪で寝込んでいたみたいね
もうー大丈夫なのかななぁー
仁くんカツマニュ短くてちょっと淋しいよ

裸少のスペシャルに竜雄出演なんですね
こちらではいつ放送してくれるのかなぁー
ずっと待っていていつも忘れて見れないのよ
雄ちゃんとの時もじゅんのの時もずっーと楽しみに待っていたのに・・・
花の都とあまりにもずれ過ぎです
新聞欄にも小さく「裸」とあるだけなんだからぁー
わかるはずないじゃん

竜ちゃんに会いたい
会ったらきっと元気になれるのに・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.09.26

編集

tamaちゃん大丈夫?
体調崩しやすい季節だからね
仁くんも大丈夫かなあ~
カツマニュ短かったね(笑)
仁担の娘も苦笑いしてたよ
明日ウタワラの番宣あるみたいだけど、tamaちゃんとこやらないの?
うちはやらないよ(怒)
やっぱり都に住みたいよ~はやく竜ちゃんがいっぱい補給できるといいね~

yuuka

2006.09.26

編集

tamaちゃん大丈夫かな?
竜ちゃんに癒されて早く元気になれるといいのだけど。
こうカツン不足が続くとね…(涙)
仁マニュ…いつもホントに短くてさー(涙)
え?裸少は新聞では「裸」の一文字なの?
そんなー。違う番組と勘違いしちゃうじゃないね。
あ、そんなことは…無い?(汗)
お大事にね。

ジャイコ

2006.09.27

編集

きのうはありがとうね!!
嬉しかったヨンヨンvv
体調悪いの?朝晩寒いもんね、ひどくならないようにね~!!
生竜也見たらすぐに元気になるのにね(涙)
裸・・・あれじゃわからんっつうの(爆)
yuukaちゃんが言ってるみたいに間違える人、いるかもね(笑)
もうすぐだから待っててね~vv


みや

2006.09.27

編集

tamaさん、大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいねv-406 あの件とか…、うふv-345
(←あやしいからやめいっv-356
仁くんのマニュアル、私もあまりの短さそして淡白さに撃沈………v-406v-406v-406
もぉちょっと書いてくれよ~~、せめて寝込んだけどもう直ったよとかさっv-355 心配ぢゃ~~~んっv-406v-406v-406
裸少、放送してくれるのはうれしいんだけど、ほんっとズレすぎっv-405 もう2,3か月分はズレてるよねv-404 今度のスペシャルもいつになったら見れることやら………v-354 このまえのうなぎでしばらく我慢かしら?v-406

ミント

2006.09.27

編集

無理しないでねぇ~~!!
UPがないと忙しいのかなぁなんて思いながら、気長に覗いているから!!
tamaちゃんのペースでね。
ホントだね、竜ちゃんは万病に効く特効薬なのに!!(笑)
ウタワラまで頑張って。

mi

2006.09.28

編集

おお、体調崩されちゃったのね。
季節の変わり目やし、忙しいし、カツン放置やし。
お大事にネ。
たっぷり休養してたっちゃん拝めれば復活間違い梨だね。

tama

2006.09.28

編集

☆ふるるんちゃん☆
今日は何とか大丈夫だよ
うたわら番宣って何?状態です
放送なんてされてないよ
都はいいよねー
DVDで竜ちゃん補給したけど生竜ちゃんに会いたい


☆yuukaちゃん☆
ありがとう
カツン不足はかなりつらいね
裸の一文字だけでそれも夜中
違う番組と思ってしまうよ


☆ジャイちゃん☆
栄養ドリンク飲んだよ(笑)
そのせいか今日はちょっとマシになったかなぁー
あの裸はわからんよ
あまりにも長い期間待たされているから忘れてしまうの(泣)
ジャイちゃん ありがとう
待っているから・・・ね


☆みやちゃん☆
あの件大事だから体調整えるからね
仁くん元気になったか心配だよね
この前のうなぎ竜ちゃん見逃したぁー(泣)


☆ミントちゃん☆
ありがとう
竜ちゃんはほんと特効薬だわー
うたわら楽しみにあと少しがんばるわー


☆miちゃん☆
ありがとう
いっぱい寝て竜ちゃん補充できたら完全復活になるんだけど・・・






コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

