スポンサーサイト


竜ちゃんには・・・

いつものようにTV誌を立ち読みしていて
雄ちゃんのサングラス姿かっこいい~~と思いながら記事を読んでいたら竜ちゃんは天草四郎とか新撰組の役をしたいと・・・
うん うんいいんじゃなぁーい
きっとかっこいいよーやってほしいよー
ジャ二さんお願い考えてください

私が竜ちゃんに希望する役は
るろうに剣心の緋村剣心がいいなぁー

光一さんのPV見ていたときに「剣心みたい」と思いながら見ていたんだけど
剣心って竜ちゃんぽっいなんて・・・

だって2人似ていると思わないですか

男らしくて強いでしょう
ふにゃーとなる可愛いとこあるでしょう
せつない過去を背負っているでしょう(竜ちゃんのせつない過去は私だけかも)
やるときはビシッとやるでしょう

そしてあの剣心の格好
すーごく竜ちゃん似合うと思うんだけどなぁー

もう勝手に竜ちゃん=剣心が出来上がってます
いやぁーかっこい~~い

蒼紫さまには仁くんがいいなぁー


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2006.09.23

編集

光一君のPV見て、私も剣心思い出したよ!!
確かに竜ちゃんも似合いそう!!
最近の可愛い笑顔が好きだけど、陰のある役とか似合いそうだよね。
そうよ、ジャニさんカツメンジャンジャン出してくれたら良いのに。
日替わりで!!(笑)

tama

2006.09.24

編集

☆ミントちゃん☆
竜ちゃんも似合いそうでしょう
カツン日替わりいいねぇー
月曜日から土曜日は1人づつで日曜日は6人で出てくれたらいいににね

なな

2006.09.24

編集

tamaさん☆こにゃにゃしわ~笑
うえだくん、抜刀斎も良いですね~♪
私、ブリーチの朽木ルキアちゃんに見える時あります!!爆><

ふるるん

2006.09.24

編集

テレビナビにまだお目にかかれてないよ~
tamaちゃんの記事よんで、サングラスのゆっちに会いたくて本屋いったけどなかったの(涙)
るろうに剣心、子供が見てたけど
内容よく知らなくて(汗)
でもビジュアル的に竜ちゃんぽいね
竜ちゃんがどんなお芝居するのか見てみたいよ
そんなお仕事がはやくくるといいね

tama

2006.09.24

編集

☆ななさん☆
やっぱいいと思うでしょう
ルキアちゃんってわからないからまた教えてね

☆ふるるんちゃん☆
サングラス雄ちゃんかっこいいよ
違う本屋さんにも行って探してみてね
剣心大好きで全部持っているのよ
竜ちゃんのお芝居見たいよ
いつかはくるかなぁー
雄ちゃんといっしょだといいんだけどなぁー

なな

2006.09.25

編集

tamaさん!ブリーチ、是非見てみてください!!
あ、テレビでもアニメでやってるんで。
本屋さんでも(大人気なんで)山積みなって何処でも置いてるハズです☆
内容もさることながら絵も凄い良いですよ><♪
ルキアちゃん、超オススメ!!です。笑

mi

2006.09.25

編集

るろうに剣心。
イイ!全巻揃ってうちりありまっすーー。
娘がハマったマンガでさ。
すごい面白いよね。
たっちゃんにぜひ、やってもらいたいね。
いいよ、すごくいい。
カツンの歌も挿入歌でね。

ああ、ブリーチのルキアちゃんね、髪型の感じも似てるもんね。

ジャイコ

2006.09.25

編集

るろうに剣心、知らないから、この休みの間に漫喫でも行って見てこようと思ってたけど行けなかったよ~
う~ん、tamaちゃんの記事読んだらめっちゃ見たいんだけど・・・

みや

2006.09.25

編集

ずぅぇぇぇ~~~たい、竜ちゃんの着物姿似合っちゃうぅぅぅv-10v-10v-10 妄想するだけで鼻血でそうなくらいかっこいいっっっv-345v-345v-345
確かに光一くんと似てるかもv-352v-352v-352
でも竜ちゃんはあんなに天然ぢゃないな~~v-398
蒼紫さまを仁くんでいいんですか??いや~~んっ、かっこよすぎでない??
ってかかつん全員でるろうに剣心やりません?? ジャニーさんv-421
さのすけはこうきくん??ゆっちでもOKかもv-398

tama

2006.09.25

編集

☆ななさん☆
ブリーチってめちゃ有名だったのね
本屋さんで見てくるわ
ルキアちゃんチェックしてっくるから・・・

☆miちゃん☆
うちも全巻揃っているから何回も読んでしまうのよ
miちゃんちはお嬢ちゃまがはまったのね
うちは息子ははまり息子より母がはまったという感じです
カツン挿入歌
いやぁー素敵すぎる~~


☆ジャイちゃん☆
また機会があったら読んでみてね
剣心を演じる竜ちゃん絶対かっこいいと思うんだぁー

☆みやちゃん☆
着物姿絶対いいよねー
ちょっとエロい感じだよね
あーぁ見たいぞー
竜ちゃんも天然だけど光一さんもかなり天然だよね
そこがまたいいけどね
剣心は竜ちゃん 蒼紫さまは仁くん
ここは絶対譲れないよ
ジャ二ーさんにお願いしなくちゃね




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

