スポンサーサイト


お互いさま

娘と握手会の話をしていたとき・・・

「竜ちゃんは、どれぐらいの人と握手したのかなぁー」

「仙台の竜ちゃん坦はしあわせだろうなぁー」

「あ~~複雑」と・・・

ブツブツ言っていたら、娘のひと言

「それぞれのファンお互いさまだよ」

それを聞いてそうだよね
私も、亀ちゃんと握手させてもらたんだもん
仙台の亀ちゃん坦さんと同じ気持ちだよね。

そうだよね~~お互いさまだよね。

初イベントはとても楽しかった
もう、こんなイベントはしてくれないだろうなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

