

仁くん・・・おめでとう

仁くん お誕生日おめでとう

ひとりで頑張っている仁くん
あなたの思うように、頑張ってね

5人で頑張っている彼らとあなたを待ってます。

素敵なことがいっぱいありますように・・・・



さてさて、昨日サマープレミアムに行ってきました。
亀ちゃんが来てくれて・・・かっこよかったわ。
握手のときは、ちゃんと目を見てくれて・・・はずかしい
亀ちゃんの手は、柔らかかったです。

中継でつないでくれた竜ちゃん・・・・かっこいい
ソロコンの打ち合わせのお仕事
柿ピーを食べたり・・・携帯を開いたり・・・
いやぁーかわいい様子が見れてしあわせ
質問にはドSな部分も・・・・
可愛い子がいると聞けば「どこどこ」と身を乗り出す
そんなあなたが大好き

今日は、仙台でしたね。
握手したんだよね
う~~ん複雑な気分



トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

