

大ショック

私って機会オンチなのね

パソコンもできることは少なくて、娘が色々なことをしていて
「へぇ~~そんなこともできるの?」といつも横から見ているだけです
DVDの操作も録画してダビングしてそんな感じです
編集なんてほとんどできません

我が家もTVを買えなくちゃと思い去年11月に買って
「きゃぁーめちゃ大きくてきれい。竜ちゃんがより一層きれいだわ~~」と喜んでいたの
いつものように竜ちゃんを録画
録画はいつもHDDに録画して、それからダビングするんだけど・・・

HDDがいっぱいになってきたから、ダビングしようとしたら
「え~~できなぁーい。何故?何故?」
1回きり録画の番組が含まれているので録画できません・・なぁーんて画面がでてくるし・・・
もう~~訳がわからず

私も電気屋さんに早く聞けばいいのに忙しさのあまり聞きに行かなかったの
このお正月休みに聞きに行ったら・・・大ショック

地デジは1回きりしか録画できないようになっているので、ダビングできないんだって・・
ディスクに直接なら1回きりでも録画できるみたいです
だけどディスクも地デジ対応でないといけないけどね
DVD自体を買い替えなくちゃいけないらしい

はぁーこのHDDに録画されている可愛い竜ちゃんはどうなるの??
電気屋さんの言葉
「もう、どうすることもできません」と・・・

はぁー大ショックです

今日のスマスマはちゃん地デジ対応のディスクに録画します


トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.01.12

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

