スポンサーサイト


竜ちゃんの2010年の漢字1文字で・・・「幸」

幸せになりたいなぁー
私も同じだよ・・・幸せになりたいなぁー

去年は家庭に色々なことが起こり、落ち込むこともいっぱいあって
ジャニ事からも離れたりしてけど
でも、落ち込んでいるときに竜ちゃんの笑顔は私の救いだったよ
竜ちゃんの笑顔につられて私も笑顔になる・・・そんな感じで救ってもらったよ
暗い顔していたら心も暗くなってしまうもんね
やっぱし笑っていないとね

明日は坦々鍋を食べよ

スポンサーサイト

FC2Ad

