

2010年

あけましておめでとうございます

2009年はほとんど更新しなくて・・・・
もう、やめようかなぁーと思いつつもやめられず・・・

だから、またぼちぼちとのんびり竜ちゃんを語っていこうと思っています。

いつものようにTVの前に座りジャニーズカウントダウン
おちょんぼ姿の竜ちゃん・・・可愛い

男の子女の子・・・ぴょんぴょん飛ぶ竜ちゃんが可愛いわ~~

マッチさんのとき全然見つけられなくて

どこ、どこ・・・まさかいない・・・なぁーんて思っていたら
じゅんのの反対側にいたのね
カメラさん・・・反対側も映してほしかったわ

でもまぁー新年になってすぐ・・・可愛い竜ちゃんの笑顔を見れていいかぁ

今年もよろしくお願いします

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

