スポンサーサイト


会社での出来事

最近竜ちゃんに会いたい病がひどくボーとすることが多く
会社で「○○さぁーん」と私を呼んでいる声は聞こえなかったのに
他の人が「上田さぁーん」と職場の上田さんを呼んだ途端
すぐに反応して振り向いた私
私を呼んでいた人が「いつから上田さんになったの?さっきから呼んでいたのに・・今度から上田さんと呼べばいいの?」なんてこと言われたよ
呼んでくれるのなら「上田さん」と呼んでほしいよ
はりきってお仕事するよ

以前お友達のブログに小山くん似の男の子がいるとコメに書いたことがあるんだけど、この子まだ21歳です
背が高くて華奢な子なんだけど、今日見ちゃたんです
この子の上半身を・・・
きゃーぁすーごく華奢なのに筋肉質なのよ
一瞬竜ちゃんの体を思い出しクラクラときちゃったよ
この小山くん似髪の毛が亀ちゃんより少し短いけどあんな感じで
Tシャツを脱いでいるところに遭遇しちゃたんだけど
脱いでいる姿にもクラクラしちゃった
「あっごめんね」
「あっいいすっよ」と・・・ちょっとドキドキした一瞬でした


もうすぐ天使の日

いつもこの日に届くように竜ちゃんにお手紙を書くようにしています

今日カードとレターセットを買いに行きました

うーんどれにしようかなぁー
今の竜ちゃんにはどれがいいかなぁー

なんて竜ちゃんのこと考えて選んでいる時間
とても気持ちがほんわかしてあったかい幸せな時間でした

さぁー竜ちゃんのために選んだ便箋にあふれる想いを綴ります
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.09.23

編集

上田さん!!(爆)ごめん tamaちゃん おいしい会社にお勤めね.21歳で!!小山君で!!! 筋肉質!!!!私もドキドキしますッ!!若いコの生 見て見たい!!!(変態か!)

竜ちゃんにラブレター出してるんだ!
素敵!!
わかるわ~~ カード選んで 何書くか考える時間。その時が良いのよねェきっと竜ちゃんにその想い届くよ~~ 

ふるるん

2006.09.23

編集

いいなあ~tamaちゃんの会社
私の職場には私より年下の男性がいないのよ!!
それもすごいでしょ(汗)
ラブレター書くのね
素敵だなあ~
私も書きたくなったよ
でも字が汚いのがネックなのです(汗)
tamaちゃんがんばってねi-176

ジャイコ

2006.09.23

編集

キャー!!見たい!!(笑)
上田さんで振り向くtamaちゃんの気持ちわかるよ~
上田さんと呼んでくれるなら私もがんばるわ!(笑)
お手紙書いてるんだ~!
私も書こうかなvv
考えただけでドキドキしてきた!!
どこ宛にすればいいの~?

みや

2006.09.23

編集

私も「赤西さん」って呼んでもらおうかなv-398 ってテレちゃって仕事どころぢゃなくなるわね………v-356v-356v-356
とりあえず、社内にいるかどうかだけでも探してみよっとv-415 って絶対亀梨さんはいないだろうな~~v-355
あっ、後輩の男のコに上田くんいるv-405 ぜんぜんかわいさのかけらもないけどさっv-404
竜ちゃんへのラブレター、すっごいステキですねv-343v-343v-343 ほんっとなんっか考えるだけでドキドキv-345v-345v-345

tama

2006.09.23

編集

☆レオミーちゃん☆
若い子の裸いいわー
おっさん化してしまってるよ
手紙書いているとき頭のなか竜ちゃんだけになってしあわせなんだぁー
想い届くといいんだけど・・・


☆ふるるんちゃん☆
若い子20代の子は多いよ
でもねー目の保養できる子はなかなかいないよ
私めちゃ字汚いよ
でも書いてしまうけど・・・
ふるるんちゃんも雄ちゃんに書こうよ


☆ジャイちゃん☆
もうねぇー若い子はいいわー
「上田さぁーん」でジャイちゃんもがんばれるよね
ジャイちゃんも溢れる想いを書いて竜ちゃんに届けてみたらどうかなぁー
私はファミクラにだしているよ


☆みやちゃん☆
赤西さん探してみてねー
後輩に上田くんがいるのね
名前呼んだりするんでしょう
もうそれだけで私どうしょーなんてことになりそうだわ
ドキドキしながら書いてます


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

