スポンサーサイト


竜也先輩

我が家の娘のクラブの先輩に竜也先輩がいます

クラブはいってすぐに竜也という名前の人がいるとは聞いていたんですけど
最近やたらと話題に出てきます
パートがいっしょだから教えてもらっているみたいです
「今日は竜也先輩に教えてもらっていて遅くなったぁー」と・・・

この竜也先輩という響きにやたらと反応しちゃいます
竜也先輩と居残りですよ
よからぬことが頭のなかを駆け巡ります

竜也先輩の響きの萌え萌えになっていたんですけど、この間写真を見て「うーん現実はこんなもんよね」と納得したりして・・・


あーぁ竜ちゃんに会いたい



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.09.21

編集

名前に反応しちゃうtamaちゃんの気持ちわかっちゃうよ~
名前の響きって不思議に萌えツボだよね
テレビでハンカチ王子こと斎藤くんを
ゆうちゃんゆうちゃんって言うから
私もいちいち反応しちゃいます
いまからロバ丸に会えるよ~
昨日はありがとう~

mi

2006.09.21

編集

竜也先輩。
その先輩っとこがツボですね。
萌えポですねん。
きゃああああ。
いいね。非常に素敵な言葉だわ。
本物竜也に
竜也先輩って言えたら最高じゃない?
あ、今度もしライブあったら、
竜也先輩って呼ぶ事にしない?笑。
超目立つし
喜んでくれるかも。笑。

雪乃

2006.09.21

編集

竜也先輩いい響きだわ~~。私も、
○○年遅く生まれて、たっちゃんのこと
竜也先輩って呼びたいよ~
竜也先輩と居残り・・・なんてすてきな響きかしら・・・(ポワン・・・)

早く生たっちゃんに会いたいね~もう限界っす。

ジャイコ

2006.09.21

編集

ひゃ~裏山しぃ~vv
竜也先輩!言ってみてぇ~!!!
鼻血出そう・・・・
でも現実が待ってるのね(爆)
あ~ぁ、息子に「竜也」ってつければよかった・・・・
そしたら毎日呼べるのにね~
あっでもそれもおかしいかな・・・
リモコンとか携帯に「竜也」と命名して「あれっ?竜也知らない?」とか言ってみるとか・・・
竜也恋しい病がひどくなって頭がおかしくなってきた・・・(爆)

みや

2006.09.21

編集

おおっと、こちらにも竜ちゃん枯渇症状で苦しんでおられますなv-12
しっかしお嬢ちゃま、なんともうらやましい………v-391(じゅるっ)
うちの会社のじんさんは、わっかい女の子(しまも苗字だもんな…)なので、萌え度が足りませんv-406v-406v-406
早急に生かつんをぷりーずっv-421

yuuka

2006.09.21

編集

なんか、お嬢さんが「竜也先輩!」って言うのを聞くだけで
ドキドキしちゃうよね。
でも現実は…厳しかったのね(笑)
会いたくなっちゃうよね~。
私も会いたいよーーーっ。仁くんに~。


レオミー

2006.09.21

編集

竜也先輩!いいひびきねえ(笑)
tamaちゃんが萌えるのわかるわ~~いいねえ 若いって!
もう センパイなんて言葉 使うこと無いもん。さみしい~~~。
なんか青春じゃない??
でもtamaちゃんの頭の中は違うんだよなぁ....
そのコ まさか自分がそんなこと思われてるなんてねえ 
え?そんなことって...そりゃ あんなことやこんなことや....tamaちゃんが考えてた事よ!!!

tama

2006.09.22

編集

☆ふるるんちゃん☆
名前にはすぐ反応しちゃうよね
ハンカチ王子のときは私も反応したよ
でもゆうちゃんゆうちゃんと何回も言うから「ゆうちゃんゆうちゃんとうるさい 雄ちゃんは中丸雄一だけだぁー」とTVに向かって叫んだよ


☆miちゃん☆
そうよー先輩というのがいい響きなのよ
本物竜也に竜也先輩って・・・
こんなおばちゃんが呼んでも大丈夫かしらん


☆雪乃ちゃん☆
竜也先輩と居残りいいでしょうねぇー
もうー私もかなり限界にきてます
生竜ちゃんに会いたい
禁断症状がでてきそう


☆ジャイちゃん☆
うちの息子辰年だから竜に関する名前付けたいとか思っていたのよ
現実は全然違う名前だけど・・・
ジャ二webは竜也にしてあるからメールのときに「あっ竜ちゃんからメール」とか言いながらおバカなことしてます
会いたくてどうしょうもなくなってきてるよ


☆みやちゃん☆
もうかなり苦しんでます
会社の人名前で仁だったらよかったね
でもきっと呼べないと思うけど・・

早く生カツンに会いたい
来年までお預けかしらね


☆yuukaちゃん☆
娘は呼ぶときなんとも思わないって・・
「だって全然違うよ」と言っていたよ
竜ちゃんみたいな先輩だったら私毎日娘迎えに行って眺めていると思うよ
すーごく会いたい
もちろん仁くんにも・・・


☆レオミーちゃん☆
ほんと先輩なんて使わないよね
反対に言われそうでいやだぁー
娘の先輩にはそんなこと思ってないよ
上田竜也先輩にはそんなこと思っているけど・・・
当然あんなことやこんなこと・・
いやぁーんレオミちゃんたら・・・



ミント

2006.09.22

編集

笑えるぅ~~~!!!
写真見たのね。(爆)
竜也先輩!!良い響きだわ。
私も欲しい、和也先輩!!
でも、爺は要らない!(笑)
カツン不足だよねぇ。
雑誌もまだ見てないし、私も和ちゃんに会いたいわぁ~~!!v-10

tama

2006.09.22

編集

先輩っていい響きだよね
それなのに名前がいっしょなんだよ
萌え萌えにもなるよ

生カツンに会いたいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

