スポンサーサイト


ロバ丸

昨日のロバ丸ラジオ相変わらず楽しそうでがんばって起きててよかったと思うひとときです

夏休みスペシャルということでしたが2人が相談にお答えするといういつもと変わらない感じでした
竜ちゃんもそこに突っ込んでました。

自転車を上手に乗れない相談に対して竜ちゃんの一言
「そんなこと言っている人は何もできないよ」と
なんてドSの発言
そんなドSの竜ちゃんが大好き
いやぁーん竜ちゃんに叱られたい

恋愛相談のとき
彼女がいる人を好きになりその人から「可愛い」と言われチューされてその人を忘れられないどうしたらと・・・・
もうー竜ちゃんが読んでいる間の雄ちゃんの反応が可愛くて
お酒とか飲んでいて軽いノリでもホッペにチューなんて絶対できないと
すーごく雄ちゃんらしくて・・・・
それに対して竜ちゃんが「お前は頑固」って呆れてました
雄ちゃんが竜ちゃんに
「お前はノリでホッペにチューできるの?」と聞いたとき
数秒の間ができていて竜ちゃんが「できない」と・・・
何故即答しなかったのよ
いっしょに聞いていた娘が「竜ちゃんはできるんだよ。きっと」なんてことを言うのよ。
もうー気になるじゃなぁーい

今回は雄ちゃんの反応とかが可愛くて萌え萌え

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2006.08.04

編集

彼女がいるのに、チューしてくるなんて、許せない男だわ!(笑)
私ならいっぺんに嫌いになりそう!!!
そっか、竜ちゃんは即答しなかったのね。(笑)
でも、tamaちゃんがMだというのは発見だったわ!

ジャイコ

2006.08.04

編集

娘ちゃんはするどい!!
やっぱ竜ちゃんは。。。ね!
でもカワイイから許しちゃうんだよねvv
火曜日にロバ丸がレコメンでゲストだったんだって~~
知らなかったよー(泣)
ジャニウェブ見てなかったけど載ってたのかな??
なんか載ってなさそうだけどね・・・・

tama

2006.08.04

編集

☆ミントさん☆
即答しなかった竜ちゃんが気になって仕方ないですよ
多分私Sだと思うんだけどでも竜ちゃんには叱られたい
やっぱMかなぁー
この年で違う自分発見(笑)

☆ジャイちゃん☆
竜ちゃんはノリでチューするのかなぁー
うーんそんな竜ちゃんいやだよー
レコメン全然知らなかった(涙)
みのもんたさんのラジオにも出たらしいね ロバ丸で・・・・
がんばってお仕事しているのに全然知らなかったよ

ふるるん

2006.08.05

編集

いつも思うけど
ほんと幸せになれちゃうよあのラジオ聞くと~
ゆっち可愛かった~
ほっぺにチューに異常に反応してたよね(笑)
竜ちゃんも呆れていたね
ちょっと間があったけど
竜ちゃんができないって答えたからなんだか嬉しかったよ

tamaちゃん~またパソコン壊れたよ(涙)だから携帯からです(しょぼん)

mi

2006.08.05

編集

ラジオ聴けていいねえ。
あたしの家は方角が悪いんだか受信できないの。
最悪~。
たっちゃんもゆっちもかわいらしいね。
彼らの発言すべてが可愛くて愛しいんですけど。
大好き。

レオミー

2006.08.05

編集

間!がいいねえ(笑)
ラジオきいてるみんなに気をつかっちゃったかな
ノリでちゅ~は許してあげようよ!!ほっぺでしょ??
って だめ? 私 軽すぎ???
あ でも自分はしないよ!!
それに この相談の男はだめだよ!!
彼女いる子はそんなことしちゃダメ。

tama

2006.08.05

編集

☆ふるるんちゃん☆
あの2人の会話を聞いているだけでほんとしあわせだよね
雄ちゃんは恋愛相談になるとかなり張り切るよね またそこが可愛い
パソ大変 早く復活するといいね

☆miさん☆
ラジオ聴けないのは残念ですね
この2人の会話が可愛くて癒しです

☆レオミーさん☆
この間が気になって竜ちゃんはしているんじゃないかと・・・
ノリでホッペにチューやっぱダメだわー
大人げないかしら

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

