スポンサーサイト


成人式

今日は息子の成人式でした

まぁ男の子だからスーツ着て出かけるだけだけど・・・・

式のあとに中学時代の同窓会に出かけていまだに帰ってこないです(笑)

子供が大きくなるのはとても嬉しいけど、ちょっと淋しいなぁー

息子は最初の子だから神経質になったり・・・

お腹の中がよかったのか息子は予定日を1週間過ぎても産まれず
3日間、苦しんでやっと産まれてきてくれました

その後は大きな病気をすることもなくすくすくと育ってくれました

息子はとてもやさしい子でそのやさしさが心配なときもあったけど
友だちにも恵まれて、今では母のことも心配してくれるようになって・・・・

私は小さいときから
自分がされていやなことは絶対、人にしちゃいけない
これだけを子供たちに話してきて
20歳になった息子にもこのことだけは忘れずにいてほしいなぁー


拍手 ありがとうございます





スポンサーサイト

FC2Ad

