

竜ちゃ~~ん

はぁー

最近、仕事で怒られることが多いです
何かミスをしたとかじゃないんだけど・・・・・

この不景気にお仕事が忙しいのはとてもありがたいことですが
派遣さんが入ってきてくれてるんですけど
まぁ慣れてないから仕方ないことだけど
説明をちゃんとしたつもりでも相手には伝わっていなくて・・・・
ミスが発覚

上司からは当然、私にお怒りがきます

報告書を作るために残業です

竜ちゃんに間に合わないよ

今日は録画を頼む娘の帰りが遅いし

竜ちゃ~~んと叫びながらパソコンと戦っていましたが間に合わず

はぁー気持ちはどんより

きっと素敵だっただろうなぁー


はぁー竜ちゃんのお声・・・R-oneです

泣きそうになるよ


拍手 ありがとうございます

FC2Ad

