スポンサーサイト


ウタワラ

昨日のウタワラ楽しかったぁー

かっぽう着姿の竜ちゃんが可愛い
もう少しカメラさんひいてほしかったけど・・・・
その後歩いて行く後姿男らしくて・・・素敵

はたき持ってウロウロ歩く竜ちゃん
ベッドにダイブする竜ちゃん
ゲームを見つけて嬉しそうな竜ちゃん
あぶない手つきでねぎを切る竜ちゃん
お米を雑に研ぐ竜ちゃん
わんちゃんとじゃれる竜ちゃん

もうーどの竜ちゃんも可愛くて可愛くてどうしましょう

にんにく探していて「え~~これからやんのぉ~~」
もうーあの言い方可愛くて可愛くて・・・・

ご家族が帰ってきて「おっ帰ってきたかぁー」
なんて男らしい言い方なんでしょう
あー言われてみたいよー

ごはん食べて「あっそうか これダンスするのかぁー」
「全然忘れていたぁー」と竜ちゃん
まぁーそんなとこも可愛いぞー

あのタンクトップ姿は・・・やばいです
TVの前でどうしょーどうしょーとオロオロ
挙動不審になる母に冷ややかな子供たち
子供たちよ 見捨てないでね

家族紹介のときのダンス
久々に竜ちゃんのシャカシャカダンスいいわー


仁くんのパパぷりも可愛かったぁー
すーごくいいパパになれそうだね




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

たーた

2006.09.18

編集

竜ままかわいかったねー!!!
ゲーム好きはじゅんのより竜ちゃんじゃん?!
なんか素顔の竜ちゃんって感じがしてすごーーーくよかったよぉ。
tamaちゃん!ダンスしなさい。
竜ちゃんに来てもらいなさい。
サポート理由は「竜ちゃんがいるだけで踊れなくなるお母さんを何とかして下さい」
え?あたし?無理っ!
亀ちゃんがくるとなったら、引越しから考えないとだめだもん。

ジャイコ

2006.09.18

編集

tamaちゃ~ん!!!
竜ちゃん、マジかわいかったね!!!!
もう萌えた萌えたv-238
毎週やって欲しいわーvv
萌えツボはモチロンtamaちゃんと一緒!!
久しぶりに潤ったよね~(涙)

むり

2006.09.18

編集

久々に亀ちゃん以外のメンバーが炸裂してて、楽しかったです!!上田くんと田口くんの「ねぎ?」「にらだろ~」のやりとりも、おもしろかったです。いつもより、ちょっぴり長い時間KAT-TUNが見れて幸せでした(≧∇≦)

yuuka

2006.09.18

編集

竜ちゃんの割烹着姿。もうちょっと見たかったよね。
後姿とのギャップが何とも萌えーっな感じでした。
あまりにも素な感じの2人が最高だったよ~。
でもでも、そうなの。仁パパも可愛かったでしょ?

みや

2006.09.18

編集

竜ちゃん、サイコーv-237v-237
なんであんなにおちゃめできゃわいいのっっっv-10
なんであんなにたくましくてオトコらしくてかっこいいのv-10
竜ちゃんって、ふいにものすっごいかわいい話し方するじゃないですか?? あれがめちゃめちゃ萌えますっっっv-221v-221v-221
私もタンクの後ろ姿にめちゃめちゃ悶えてましたv-356v-356v-356
仁くんのパパぶりの優しい笑顔もみれて、ほんっとウタワラってイイ番組だv-352v-352v-352

tama

2006.09.18

編集

☆たーたちゃん☆
うちに竜ちゃんなんて私も無理
こんな家に竜ちゃんを迎えられないよ
亀ちゃんにきてもらってたーたちゃんもいっしょに踊ろうよ(笑)


☆ジャイちゃん☆
やっぱ同担ツボは同じね
可愛くて可愛くて何度リピしたことか・・・
潤いすぎたぐらいだよ


☆むりちゃん☆
亀ちゃん忙しいから他のメンバーがんばっていたね
2人ともお料理したことないのがよくわかったわ
ほんとしあわせだったね


☆yuukaちゃん☆
割烹着姿もっと見たかったね
よそのおうちで2人ともリラックスし過ぎだね
仁くんもサイコー
あのほんわかした笑顔よかったよね


☆みやちゃん☆
可愛さと男らしさをもつ竜ちゃんに萌え萌えになるよね
みやちゃんも同じね
仁くんパパの笑顔サイコーだったよね
いつもあんな笑顔見ていたいね


ふるるん

2006.09.18

編集

tamaちゃん♪
竜ちゃんホントに可愛いかったね
tamaちゃんは犬になりたいって思わなかったのね(笑)
私も竜ちゃんの作ったエビチリ食べたいけど
かつめんに来てもらうには
リファームからしなきゃだわ(汗)

ミント

2006.09.19

編集

竜ちゃん、可愛すぎる!!
そんでおもしろすぎる!!
あのベットに私も一緒にダイブしたいぃ~~~!!えっ??
亀ちゃんも一緒に!!v-411
カツンと遊びたいよねぇ。
ヲタにとったら、夢のような企画じゃない!!
ウチにも来てぇ~。v-30

tama

2006.09.19

編集

☆ふるるんちゃん☆
あのワンちゃんになりたかったよ
抱っこしてもらってキレイキレイもしてもらえるんだよ
もうーいやぁーんどうしょー
カツンメンに来てもらうには我が家はお引越ししなくちゃいけないかも・・・


☆ミントちゃん☆
面白かったね
ほんと夢のような企画だよ
ミントちゃんちに竜ちゃんが行ったら私も飛行機に乗って行くよ

mi

2006.09.20

編集

マジ、ウタワラのたっちゃん可愛いかった。
何度TVに向かって叫んだことか。
可愛いい。
そんであの体。素敵。たまらん。
鍛えぬかれた筋肉。
華奢に見えても脱いだらすごいんですイイ体。どーーよ?
ヤバイよ。
もう、そのギャップにおばちゃんはメロメロでし。
たっちゃん可愛いすぎ。

2006.09.20

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tama

2006.09.20

編集

☆miちゃん☆
もう可愛いしそしてあの体もうーたまらないよね
顔と体のアンバランスがめちゃ素敵で・・・
miちゃんまでメロメロにするなんて竜ちゃんおそるべし

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

