スポンサーサイト


お久しぶり

いや~~すっかりご無沙汰してました

PCの前に座る時間がほとんどない忙しい毎日を送ってました
時間配分が上手にできないだけだったのかも・・・・・

忙しい日々のなかでもしっかり竜ちゃんにはやられてました
はぁー可愛いわー


さてさて今日は娘の最後の演奏会でした
3年間、娘の高校生活はクラブ中心でした
運動部並の厳しさで大会前や演奏前の土・日もクラブで遊ぶ暇もバイトする暇もない生活でした
幕が上がった瞬間からウルウルしちゃいました
後輩からの贈る言葉にはボロボロです

この3年間の大変だったクラブ
でもこの大変だったクラブが娘を大きく成長させてくれました
とても大事な友だちにも巡り会い
頑張り続ける大事さも知り
大きな壁に立ち向かう強さも備わって

ほんといっぱい大事な宝物を得た3年間だったね

お疲れ~~娘
よく頑張ったね・・・・・と抱きしめてあげたいよ
娘きっといやがるだろうなぁー

さぁーこの3年間での大事な宝物を忘れずに
来年からの大学生活でも大事な宝物をいっぱい増やそうね
スポンサーサイト

FC2Ad

