スポンサーサイト


青い封筒とカツカツ

我が家に届いた・・・・青い封筒

複雑な思いを抱えながらも日程と睨めっこ

はぁー大阪・・・・少ないです

今回は東京へは行かない予定なんです
ほんとは私の誕生日にロミオさまに逢いに行きたいけど・・・・
ここはグッと我慢です

だから大阪を頑張るしかないけど・・・・大丈夫かなぁー

振り込んでロミオさまからの招待状を待つしかないですよね


カツカツ

相変わらず可愛い・・・・竜ちゃん

おデートの設定のとき
あのいすの座り方・・・・・かっこいいです

キスを迫られるときもかっこいいです
酔っ払ったかなこちゃんに「大丈夫?酔ったね」という竜ちゃんに・・・・ほへ~~

ほわ~~ほわ~~ほへ~~とリピリピしてます


拍手 ありがとうございます
スポンサーサイト

FC2Ad

