

R-one&カツカツ

今さらの話題ですが・・・・

R-one
罰ゲーム決定・・・楽しみ~~

どんな罰ゲームになるのかなぁー

雄ちゃん・・・・お願いね
あの竜ちゃんが悲鳴をあげるようなのお願い・・・・ね

でもなぁー雄ちゃんやさしいからなぁー
竜ちゃんにめちゃ甘いからなぁー

雄ちゃん・・・ドSになりきってね


カツカツ
いやぁー竜ちゃ~~ん可愛い~~
あのお帽子・・・ぽんぽん付いていたぁー・・・いやぁーなんでしょーあの可愛さ
笑顔いっぱいの竜ちゃん
忙しい日々が癒されていくわ~~


雄ちゃん 初主演ドラマ決定 おめでとう~~


拍手 ありがとうございます



FC2Ad

