

お買い物

今まで頑張ってくれていたパソコン

めちゃくちゃ調子が悪いです

突然、画面が消えるの

もう、だめかと思い新しいパソコンを買いました。

すごく画面が綺麗で竜ちゃんの美しさがより美しいです

でも、設定に時間がかかったわー
いつもは息子がサクサクと済ましてくれるんだけど
今はいまいから娘と2人で悪戦苦闘です

まぁほとんど娘が頑張ってくれたんですけど・・・・・

娘が新しいパソコンを独占しているので私は以前のパソコンです
新しいの買ったのに古いパソコン調子いいです

古いパソコンの意地かなぁー(笑)


拍手 ありがとうございます

FC2Ad

