スポンサーサイト


大学祭

今日は、息子の大学の大学祭に行ってきました。

きゃぁ~~若い男の子がいっぱぁーい

いやぁー目の保養になるわー

息子の通っている大学って真面目なイメージがあったから
きっと真面目な感じの子が多いのかと思っていたけど
かなり個性的な子とかもいて楽しかったわ

さわかな好青年ぽっいお兄さんに「すいませ~~ん」とお声かけられ「えっ」と動揺したのですが
「お腹すいてません?たこ焼きよかったらどうですか?」と・・・・・
結局、さわかな笑顔に負けてたこ焼きの券を買ってしまったよ

息子たちが出しているお店を探して会いに行って・・・・
おそろいのTシャツ着て楽しそうにぎょうざを売ってました

息子が娘にね
ぎょうざの券を渡したのよ
お金もいらないからって・・・・
他の前売り券も「何が食べたい?あげるよ」って・・・・・
いやぁーお兄ちゃんだわーと何故かおかしなとこで感心しちゃたわ

息子の彼女に会いたかったけど会えず・・・ちょっとガッカリ
写真は見せてもらったけど、どんな感じのお嬢さんか会いたかったなぁー
まわりからきっと彼女に嫉妬するよなんてこと聞いていたから自分がどうなるのかも知りたかったなぁー




スポンサーサイト

FC2Ad

