スポンサーサイト


お風呂は44度

昨日のR-ONEは宇宙と深海のお話からで雄ちゃん語ってましたね

R-ONE宣言スペシャル
夏に鍋を食べること
竜ちゃんは普通に夏でも鍋食べるんだって
色んな種類の鍋を・・・
栄養のバランスがいいからとお母さんが言ってたみたいです
雄ちゃんは鍋をポン酢で食べるか教えてくれなかったよ
竜ちゃんが「あれ~~」と言うのが可愛くて・・・

亀ちゃんファンからのは軽くスルーしてたよ

海外旅行の回数のお話
竜ちゃんはイギリスとスイスに行きたいんだって
アルプスでブランコに乗ったら超いい笑顔してくれるんだって
きゃぁー絶対ブランコ乗っているの可愛いよね
いっしょにブランコ乗りたい

TVの台数
8台あるというお話で竜ちゃんちも8台あるんだって・・・すごい
おうち何部屋あるか教えてくれなかった「自慢になるから」と・・・
きっと大きなお家なんだろうなぁー
サマリのDVDで聖が「上田の家には螺旋階段がある」と言ってた
雄ちゃんも「マジでーである」と言っていたから大豪邸なんだろうなぁー
うーん行ってみたいよ

お風呂の時間の話で
竜ちゃんマンガ読んでいても20分ぐらいで雄ちゃんは40分ぐらいだって
お風呂の時間より雄ちゃんが竜ちゃんちにお泊りしたことにめちゃ反応しちゃったよ
竜ちゃんちのお風呂温度の設定が44度
暑すぎです お肌真っ赤かになちゃうんじゃない
雄ちゃんはいじめかと思ったらしいけど・・・
竜ちゃんちのお風呂入ったんだぁー
雄ちゃんはどこに寝たのかなぁー
竜ちゃんのとなり・・・きゃぁー頭おかしくなってきたぁー

あいさつする子をすーごく褒めていたなぁー
私もいっぱい挨拶しよ
ドSな竜ちゃんに褒めてもらいたいから・・・

竜ちゃん 練習用の8オンスの白いグローブがほしいんだって
雄ちゃんはプレゼントするのかなぁー
雄ちゃんに頼まなくても私が買ってあげるのに・・・

反省会で雄ちゃんにプレゼントのダメ出しされて
竜ちゃんが「あーほんとうるさいなお前」と言ったの
その言い方が・・・

相変わらず可愛い2人

神様 お願い 私を雄ちゃんにしてください。1日だけでもいいから・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.09.15

編集

竜ちゃん 実はおぼっちゃま???
テレビ8台に 螺旋階段???
前にテレビでなんかお金が好きとかいってたよね。
お金持ちだから ならではの発言だったの???
すごい~~~~!!!!

あのさあ お風呂の中でマンガ読むって 濡れないのかなあ 

mi

2006.09.15

編集

44度のお風呂?
無理~。
ありえない。
火傷するっしょ?
ん?
しないか。
でも、あたしも42度くらいのに入っててた時があったな。
きーーーーーんって熱くて、気持ちよかったりする。
体には負担になるから辞めた方がいいんだよね。
家に螺旋階段、すげえおったまげるわ。
TV、、、うちも8台ある、、、。
無駄にある。笑。

みや

2006.09.15

編集

はいっっっv-222
44度のお風呂に入る人ですv-221 いや~んっ、竜ちゃんとおそろいv-10v-10v-10 
って夏場は42度なんですけどねv-356v-356v-356
ゆっちのお泊まりに反応しちゃうtamaさんv-345v-345v-345
わかりますぅぅぅv-401v-401v-401 なんだか妄想の世界へ………v-405
ってかほんっと仲よすぎですぅぅぅv-343v-343v-343
今回反省会、「えーコレとってるのぉぉ??」ってのなかったコトないです?? 突然来週もよろしく~になった気が………v-398

ミント

2006.09.15

編集

お風呂、夏場で42度、もちっと寒くなったら43度になるよ。
あちあち言いながら入るのが好き。
でも、44度は無理だな!!v-42
本当に入れ替わりたいよね、一日で良いから!!
じゃあ私は聖君??やっぱはるかちゃん!!(笑)

ジャイコ

2006.09.15

編集

私も夏に鍋食べるよ~
今年も部屋にクーラーかけといてキムチ鍋を食べた・・・
竜ちゃんと一緒に食べた~いvv
44度のお風呂は無理!
でも竜ちゃんの為に(?)頑張ってみよっかなvv(笑)
グローブ、買ってあげたいね!
でもラジオで言ったから
いっぱいくるのかなー?

ほんとにね、一日でいいよね、
ゆっちになりた~い!!!!!

ふるるん

2006.09.15

編集

tamaちゃん~
ほんとうに可愛いふたりだよねe-266
深海のことすごく熱く語りだしたゆっちと
それがおかしくてたまらない風な竜ちゃん
基本、竜ちゃんってゆっちを面白がってない?
私も二人が“お前”とか“うるさい”とか言い合ってるのがすごくツボなの
反省会はなんどもリピってるよ(笑)
tamaちゃんがゆっちになったらどうしよう~(爆)

tama

2006.09.16

編集

☆レオミーちゃん☆
竜ちゃんはお坊ちゃまかもね
お金に囲まれて生活しているからお金好きなのかもね

お風呂でマンガ
今度どうなるか実験してみようかなぁー


☆miちゃん☆
私も絶対無理44度なんて・・・
ぬるめのお湯にゆっくり入るのがいいんだよね
えーなんですとTV8台あるの
やっぱmiちゃんっていいとこの奥様なのね


☆みやちゃん☆
44度のお風呂は入れるのv-236
竜ちゃんとおそろでもいっしょには入らないでね
雄ちゃんお泊りにはもう妄想の世界にたっぷりになちゃたよ
「えーこれとってるのぉ」はなかったよ


☆ミントちゃん☆
みなさんけっこう熱いお風呂はいっているのねぇー
1日だけでいいのよ
雄ちゃんと変わってもらうのは・・・
ミントちゃんははるかちゃんのほうがいいかも・・・


☆ジャイちゃん☆
お鍋はおいしいよね
でもうちは夏は食べないよ
竜ちゃんといっしょになりたいから
これからは食べようかなぁー
家族から文句でそうだけど・・
グローブはいっぱい届きそうだね


☆ふるるんちゃん☆
もう可愛すぎだよね
雄ちゃんのこと面白がっているのは竜ちゃんの愛情表現ということで・・
私が雄ちゃんになったらふるるんちゃんが竜ちゃんになるとか・・・
あっでもこれじゃダメじゃんね(笑)





なな

2006.09.19

編集

こんにちは!
お風呂44度って。。。。苦笑

絶対無理!!!!

死んじゃう!!!!><笑

でも、、、、

一回今日当たり試してみようかな?爆

tama

2006.09.19

編集

☆ななちゃん☆
44度は絶対無理だよね
今日がんばってみるのー
私は竜ちゃんとおそろでの無理だわー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

