

忙しい~~

もうね~~時間がないのよ

同僚さんが産休のためどうしてもお仕事が多くなって帰りも遅くなるわ
土曜日もお仕事
はぁー時間がほしいよ~~

竜ちゃんのあんな事やこんな事を書きたいのに・・・・

プレミアムのことも雑誌のことも・・・・色々

で、今日ビックリメールが娘から届きました

「竜ちゃん舞台 おめでとう~~」
お昼休みにメール見て
「えっ何これ??」
すぐに娘にメールで詳しく教えてもらうようにメール送信しました

お友達からもメールで教えてもらってお昼休みお弁当も食べずにあたふた

竜ちゃん主演って・・・・・・

え~~~どうしょ~~

まだまだ先のことだけど今からドキドキです


よかったぁ大阪でもしてくれて・・・・嬉しい


拍手 ありがとうございます

FC2Ad

