スポンサーサイト


ただいまぁ~~

ただいまぁーとご挨拶しましたが帰ってきたのは13日ですが・・・・

12日から横浜に行ってきましたぁ
エビキスコン参戦のためです

1日2公演あったら必ず2公演参戦する我が家ですが今回は1日1公演です
最近はリアル生活に忙しい娘
ファーストコンなのにあまりテンションもあがらなかったみたいです

我が家にしてはめずらしく新幹線で移動です
新横浜に着いてすぐグッツ売り場に・・・・・
1部のときだからちょっとはすいているかと思ったけど列はできてました
でも、移動するからいいわー
9月になかなか進まない列に並んだ経験者としては苦痛じゃなかったわ

「ニカの映りによってはグッツは買わないかも・・・」なぁーんて言っていたのに
しっかりニカちゃんのうちわ・ポスター・クリアファイル・ポストカード・パンフレット・フォトセット買ってました
玉森くんのうちわとフォトセットも・・・・・・

「いやぁーやっぱし可愛いわー」とニカちゃん眺めてました


コンはとても楽しかったです

最近、お気に入りのみっくんは可愛かったしたまちゃんは男前だったし宮田くんはおもしろかったし
ニカちゃんはだんだん大人ぽっくなってますますダンスが綺麗になって素敵でした

ABC-Zの五関さんは相変わらず素敵なダンスで河合くんはMC楽しくて塚ちゃんのMCのひと言はサイコーだったしトッツーはちゃんとしめていて最近は入ったはっしーもすごく頑張ってました

先輩の歌のときモニターに亀ちゃん
ぎゃぁー竜ちゃんだぁー
そのときだけごめんね・・・・・モニターをガン見でした

聖がきてくれていて聖の挨拶のときも聖をガン見しちゃいました

オーラスはとても見やすい席でした
みんなが頑張っている姿を観ては母の心境になってました

どうしても娘の好きなニカちゃんを観てしまうんですけど
ほんと大きくなったぁーと思いました

娘がニカちゃんを見つけたのは小学生だったもんね
それからバックのニカちゃんずっと見てきたのが
今回は自分たちのコン
ニカちゃんうちわも多く、歓声も多くて・・・・成長したよね

ニカちゃんのダンスは好きで特にニカちゃんの指先が好きなの
すごく綺麗なんだよ

そんなニカちゃんが楽しそうにしている姿を見て涙する娘
ニカちゃんが楽しそうにしていると何故か涙が溢れるそうです

好きな人が楽しそうにしている姿や笑顔
それだけでしあわせな気分になるよね・・・その気持ちは母もわかるよ

「やっぱしニカはサイコー。やっぱしニカが大好き」とニカちゃんに戻ってきましたぁ

13日はコンの時間まで横浜観光してきました

ずっと前にカツカツでのMIGUMIさんとのデートしていた
仁くんの観覧車を眺め雄ちゃんとの足湯の温泉を眺め亀ちゃんがTシャツを作ったとこでお買い物して
赤レンガ倉庫に行きました

ずっとまえの裸の少年で仁くんと亀ちゃんと雄ちゃんがロケした場所です
なにかに付けてはKAT-TUNにくっつけては喜んでました

そうそう竜ちゃんが行った野毛山動物園の近くまでは行ってきましたぁ
動物園行きたかったよ~~

娘との久しぶりのおデートもエビキスコンもとても楽しい横浜でしたぁ


拍手 ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2Ad

