

壊れたぁ~~

昨夜ね。
いつものように竜ちゃんと雄ちゃんのお声を聴きながらほわ~~んとしていたら
スシ王子のDVDのお話をする雄ちゃんの声小さくなって・・・・

「あれっ電波悪くなったかなぁー」と思いあっちこつち移動
でも、復活せず
そのまま電源も入らないようになったよ

ガ~~ン壊れたよ~~

来週までには買わなくちゃ


雄ちゃん、すごく旅行に行きたそうだったね
そんな雄ちゃんに竜ちゃんは「行ってくればぁ」と・・・・
可愛そうだよ・・・・雄ちゃんが・・・いっしょに行ってあげてよ
竜ちゃんもほんとは行きたいんじゃないの

罰ゲーム、今回も雄ちゃんかなぁー

お誕生日プレゼント、嬉しそうだったね


拍手 ありがとうございます


FC2Ad

