

天使の日

25歳のお誕生日おめでとう

天使の日が来るたびに思うことがあります

竜ちゃんに出会えてよかったよ

竜ちゃんに出会えてしあわせだよ

竜ちゃんに出会えたことに感謝

今、とても感謝の気持ちでいっぱい

1年、1年成長する竜ちゃんを見つめていられることに感謝です

私にとって忘れられないMOUSE PEACE

竜ちゃんの笑顔竜ちゃんの涙

大事な大事な宝物

ひとつひとつ大事な宝物がこれからも増えていけばいいなぁー


竜ちゃんがしあわせな25歳でありますように・・・・








FC2Ad

