スポンサーサイト


竜ちゃんコン

今回、一人で東京へ・・・・

今まで誰かの後をついていた私が・・・・成長したよね~~

これも竜ちゃんのおかげかなぁ

でも、一人は寂しいよ
いつもいっしょの相方の娘・・・・いないとほんと寂しかったわ


14日はお友達と参戦で嬉しかった
コン終わってから竜ちゃん話できるのが嬉しかったよ

はじめましてのお友達・・・お久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったよ


20日・21日はお友達と参戦
そして相方の娘といっしょ
今度は寂しくないぞ~~

そうそう娘に竜ちゃんコン行ったらきっと惚れるよと言っちゃいました(笑)



さてさて竜ちゃんコンの感想を何も書いてないわ

もうね~~言葉にできないの

可愛い・かっこいい・・・・そんな言葉じゃいけないような気がするの

女性ダンサーさんが付くと知ったとき正直いやだったの
実際に見たら落ち込みそうなんて思っていたけど、そうでもなかったなぁー

ダンサーさんがいてもそんなことどうでもいいように思える自分がいたよ


ロープのときも瓦割りもすごく心配で・・・・

でもねー竜ちゃんが見せたかったステージ

そのステージは素敵すぎて・・・・

9年前の9月に私は上田竜也に堕ちました

そして2008年9月に私はまたまた上田竜也に堕ちちゃいました



拍手 ありがとうございます

スポンサーサイト

FC2Ad

