スポンサーサイト


竜ちゃんコン

行ってきましたぁー

13日・14日1部2部・15日竜ちゃんコン

もうねぇ~~大変でした

マスコットへの道・・・・えっマスコット・・・・・

でも、ほんと大変だったのよ

出かける前から娘に「売り切れているみたいだよ」と教えてもらい
お友達にも連絡をもらったので早速会場に・・・・

ぎゃぁ~~なに~~この列

久しぶりだわ~~こんなに並ぶのは・・・・
それも今回は相方の娘がいないのでひとりぼっちです

マスコットを求めて3時間弱・・・・・はぁー暑いよ~~
やっとこさぁもうちょっとで会場

「本日分のマスコットは売り切れましたぁ」

えっなんて・・・・スタッフさん・・・・・あまりですよ

どっと疲れが・・・・・
でも、その他の大事なねずちゃんを買わなくちゃと思いなおし並びました

買い終わる頃には開演時間が・・・・・・ぎゃぁ~~竜ちゃ~~ん


さてさてマスコットを求めて2日目

会場に着いたのが9時頃

ぎゃ~~またもやすごい列

人間観察しながら約2時間

もうちょっとです・・・・・・マスコットちゃんまでもうちょっとです

「本日分のマスコットは売り切れましたぁ」

はぁースタッフさん・・・なんて無情なお言葉

あと少しだったのに~~~

この日はお友達Jちゃんと参戦
すごいお久しぶりだったのにご挨拶もせず
「今日も売り切れたぁ~~あともう少しだったのに~~」と叫んでしまいました

そうしたら近くにいた全然知らない人が「もし、よければと・・・」と譲ってくれました
竜ちゃんファンさん優しいわ~~ありがとうございました

Jちゃんのお友達からも譲ってもらいました・・・ありがとうございます


マスコットを求めて3日目

9時で買えなかったから8:30過ぎに会場に・・・・

有り得ないでしょ~~~
昨日より列後ろのほうだよ
はぁー無理かもしれない
でも、並ぶしかないよ

はぁー足痛いよ~~~ぺったんこ靴にすればよかったよ
そんなこと思いながら前の元気なお嬢さんたちのKAT-TUN話を聞きながら時間すごしていたら

えっなんか言ってる・・・・えっ何スタッフさん・・・・まさか・・・・・・

一気にはける列

「もう売り切れだって 40分でだよ」」と・・・・・

もうねぇ~~力が一気に抜けるわ

はぁーどうしょー時間
相方の娘がいてくれたらよかったのにと思いながらとぼとぼ歩いていたら

えっWebで発売
会場販売分は好評につき売り切れ

もう~~好評すぎでしょう

もう~~竜ちゃん・・・・この並んだ時間を返せ~~



拍手 ありがとうございます



スポンサーサイト

FC2Ad

