

今回は・・・・

竜ちゃ~~ん 今日はゆっくりしてますかぁ

いつもだったら色々な方々のとこにお邪魔して
竜ちゃんの頑張りを見たりしているんだけど

今回は巡ってません

すーごく気になってしかたないけど我慢です

何も頭にいれず竜ちゃんコンを楽しみたいしね(バクバクで楽しめるのかぁ)

それととても気になっていたことはお友達がご報告してくれたしね
何も言わなくてもわかってくれるYちゃん・・・ありがとう~~

今回、ねずちゃんのマスコットを楽しみにしているの
自分で買って何が入っているかなぁーと開ける瞬間のドキドキを楽しみたいから
だから色々なとこにお邪魔するとおっ~~とやばい状態になるので・・・・・

私ももうすぐ竜ちゃんに会いに行けます
ねずちゃんにも会えます

さぁーおとなしく主婦業がんばろー


拍手 ありがとうございます

FC2Ad

