スポンサーサイト


ロバ丸

お友達に教えてもらったお宝ロバ丸本
3軒まわってやっと買えました

昔の竜ちゃん雄ちゃんがいっぱい
いやぁー竜ちゃんぶさかわで可愛い

読んでいるとあーぁそんなことあったよねなんて思い出した
大学受験で休むと聞いたとき戻ってこなかったらどーしょうと不安だったよ
受験シーズンのとき竜ちゃんお仕事していたから大丈夫なんだと思って安心したなぁー
Jrやめるといううわさもあったなぁー
その頃娘が亀ちゃん大好きだったから噂の情報がめちゃ早くて
娘に色々調べてもらったよ
でも、いついなくなるんじゃないかといつも不安だったぁー
カツン結成したあとも先輩のバックに竜ちゃんだけいなかった時は不安を通り越して半分死んで生活してました

だから今、娘の気持ちよくわかる
不安でしょうがないんだろうなぁー


ご心配頂いた憂鬱の娘ですが
最近はちょっとづつ元気になってきました

娘の好きな関ジュの子の名前をちょっとでも出すと
「やめてー心臓痛くなるから」と言われたよ

かなり重症なんだなぁー心が・・・

時が経つのを待つことにしました


最近ニカちゃんが山Pのバックについていたからニカちゃん見て騒いでます
今はニカちゃんだけが頼りだよ がんばれニカちゃん
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2006.09.14

編集

お宝本ゲッチューできて良かったね。
最高でしょ?
あたし亀ちゃんの買った時、毎日毎日眺めてニヤニヤしてたもん。
もう病気。笑。
カツン歴短いから、幼い頃の彼の顔見れただけで嬉しかったの。
あと6人まとめたヤツも売ってるね。

お嬢さん少し元気になられて良かったね。

ふるるん

2006.09.14

編集

tamaちゃんの辛かった時期の気持ちも今の娘ちゃんの気持ちも
痛いほどよくわかるよ
時間をかけるしかないんだよね~
あのお宝本はもじどおりお宝だよね
なんだかロバ丸の歴史が少しわかった気がしたよ
昔もめちゃくちゃ可愛いけど
やっぱりふたりとも今が最高に素敵だよねe-266

ミント

2006.09.14

編集

お宝本、本屋さんにも有る??
アマゾンに出ていたやつ??
週末娘と探しに行ってみるわ!!
二冊とも買わなくちゃ。
じゅんのと竜ちゃんペアだったら美味しかったんだけど!(笑)
お休みしていた時期とか有ったのねぇ、さすがtamaちゃん!!!

レオミー

2006.09.14

編集

お宝ゲット よかったね!
時々出てくる 知らないお話がうれしいよ!
竜ちゃん大学行ってるの?
年齢からすると もう卒業してるのかな??
tamaちゃんも娘ちゃんとおんなじような時があったのね。
娘ちゃん少しは↑みたいでよかった!
ところでそのニカちゃんがわからない....
あとでヲタ誌見てみるわ!!

yuuka

2006.09.14

編集

tamaちゃん、よかったね~♪
無事にゲットできて!
そっか。tamaちゃんも娘さんと同じような経験してきてるんだね。
でもよかったね。
娘さん、少しづつでも元気になってくれて。
レオミーさんじゃないけど、ニカちゃんって…二階堂くん?(汗)
確かMステで山Pが倒したマイクを直してあげていた子かしら?
違っていたらごめんなさいっ!

ジャイコ

2006.09.14

編集

半分死んで。。。
tamaちゃんの気持ちわかるよー!(泣)
娘ちゃん、少しづつ元気になってきたの?
切ないけど、ニカちゃんだけが頼りだね!
うちの娘もカツン離れしてきたんで情報、遅い遅い!!
悲しいよ~(涙)




tama

2006.09.14

編集

☆miちゃん☆
お宝本サイコ~~
同じくニヤニヤしながら眺めてますよ
6人のは立ち読みしてきたぁー
最近の私服の仁くんがかっこよかった

娘の心配 ありがとう


☆ふるるんちゃん☆
時の経つのを待つしかないかなぁーと思ってるの
戻ってくるのが一番なんだけどなぁー
ロバ丸今も昔も可愛いよね~~


☆ミントちゃん☆
お宝本 私は3軒まわってちょっと大きな本屋さんで買ったよ
2冊大変だぁー
6人のもあったよ
娘さんと探してきてね

お休みは少しだけだったけどその間不安で押しつぶされそうになったけど・・・


☆レオミーちゃん☆
大学はいってないよ
一応高校は進学校だったから受験はしたみたいだけど(多分推薦で)面接官に仕事のこといわれてやめたみたいだよ

ニカちゃんはキスマイ2の二階堂くんです
ヲタ誌はいつも写りが悪い子なのよ
またわかったらダンスしているニカちゃんも見てあげてね


☆yuukatちゃん☆
今の娘は昔の私みたいで・・・
ニカちゃんにがんばってもらわないと
yuukaちゃん 正解です
二階堂くんで山Pのマイク直してあげた子です


☆ジャイちゃん☆
半分死んじゃう気持ちわかってくれるでしょう
娘は元気になってきたよ
ジャイちゃんちのお嬢ちゃまたちカツン離れ
何かあったんでしょうかぁー
離れると淋しいよ
まぁうちはまだヲタでいてくれるからいいかと思っているけどね





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

