

無事に・・・

竜ちゃん 初日が無事に終了

よかったよ
コンの間、ずっと心配してそうだよ

おめでたいことなのに気持ちがいまいち盛り上がらず
心配事がいっぱいで・・・・

昨日なんて胃が痛くて・・・・痛くて・・・・・
今日もだけど・・・・・


雄ちゃんがきてくれたみたいだけど雄ちゃんも心配だったのかなぁー
甘栗 いっぱい持っていってくれたかなぁー


竜ちゃんの成長をずっと見守ってきたからきっと大丈夫だろうけど・・・・ね

ただ、願うのは怪我などしないようにオーラスが迎えられますように・・・・・

今頃、竜ちゃんはおうちでホッとしてるかなぁー


拍手 ありがとうございます

FC2Ad

