

はぁ~~

はぁ~~疲れたぁ~~

今、仕事があり得ないです
主婦が何故こんなにお仕事しなくちゃいけないのよ~~
帰ってもまだひと仕事あるんだぞ~~

雄ちゃんのお誕生日なのに雄ちゃん担のお友達にメールもできないよ~~


愚痴ってもしかたないんだけど・・・

忙しい原因は産休でお休みしている子がいてその子のぶんまで仕事がまわってくるんです
その子が今日無事男の子を出産しましたぁ
「おめでとう~~雄ちゃんとお誕生日いっしょだよ
きっと雄ちゃんみたいなに育つよ・・・・いい子に育つよ」とその子にメールしちゃいました

おめでたいことだけど1年以上産休でお休みです
誰か私の仕事もお手伝いしてよ~~~

疲れて帰った私に娘から
「可愛いよ 竜ちゃんのねずちゃん」と・・・・・

ほんと~~可愛い~~
パンフもねずちゃんなのね
いやぁー癒されたわ


拍手 ありがとうございます

FC2Ad

