スポンサーサイト


お誕生日

今日は娘の大好きなニカちゃんの18歳のお誕生日です

ニカちゃん お誕生日おめでとう

ちょっとずつ男前になっていくニカちゃんの成長をこれからも楽しみにしているよ

ほんとだったら娘とケーキでお祝いするのだけど
昨日から娘はクラブで群馬県に行ってます

「ちょっとでもニカと近いから嬉しいなぁー」なぁーんてこと言ってましたが
ほんとはサマリーに行きたかったみたいです

そんな娘に0時になってすぐお祝いメールを送りました
娘からは忘れた頃に返事きましたが・・・


コロッと変わりますが朝からKAT-TUNさんを眺められてしあわせ

いやぁーなんですかぁー
あの可愛さいっぱいの竜ちゃんは・・・・・

元気にお仕事に出かけれました

KAT-TUNさんJrくんスタッフさん参戦された方々お疲れ様でしたぁ


さぁーてこれからは竜ちゃんコンに向ってまっしぐら~~


拍手 ありがとうございます
スポンサーサイト

FC2Ad

