スポンサーサイト


竜ちゃ~~ん

今日から彼ら6人は石川ですね

石川は少しは涼しいのかなぁー

16日、17日の大阪はめちゃくちゃ暑かったよ
その暑い中、京セラまで行ってきました

16日はスタンドだけど前の方で17日は初天井席で竜ちゃんを観てきました

まぁー近くても遠くても竜ちゃんは素敵で・・・

セットがめちゃ豪華で「お~~すごい」

16日はトロッコで目の前を・・・・・

ぎゃぁ~~綺麗すぎです可愛すぎです
あまりの素敵さに胸を打ちぬかれ心臓が痛くなってしまいましたよ

ほんとはアンコールのときのトロッコ通ってほしかったなぁー(だって上半身脱いでるもん)
目の前を誰かが横切ったけど反対側の竜ちゃんガン見状態でした
背中がとても綺麗で崩れ落ちそうでした

ソロコンのお話で審査委員長すること嬉しそうにお話してましたね
まだ、詳しく言ってはいけないみたいで「ダメなんじゃない?」なんて言われてましてけど・・・・
うーんとても気になるなぁー

この日、右側の席からのうちわが仁くん・竜ちゃん・ニカちゃん・竜ちゃん・竜ちゃん・竜ちゃん・亀ちゃん・竜ちゃんだったのよ
ちょっと竜ちゃん率すごいよね

あの大きなドームでも仁くんの僕街ちゃんと聴けました・・・素敵でしたぁ


17日は初天井席
でも、真正面で観やすかった
双眼鏡でガン見タイプだから苦にはならなかったけど・・ね
席も2席で娘と2人まったりできて思ったよりは悪くなかったなぁー
この日も前のお嬢さんが竜ちゃんファンでした

バックステージでガシガシシャカシャカヒラヒラ踊る竜ちゃんはかっこよすぎです
やっぱし竜ちゃんのダンスはサイコーです

天狗さんを腰に・・・・・
そんな竜ちゃんも観れて・・・・きゃ~~

またまたMCでソロコンのお話
たぶん仁くんに「顔がいきいきしているよ」と言われていたけどほんと楽しそうにお話してるよね

竜ちゃんサクサクと申し込みは完了したからね

空飛ぶお船でメインからバックステージに移動するとき
まるで6人が自分のとこに飛んできてくれるみたいな錯覚に・・・・おバカです

やっぱし竜ちゃんメインになってしまったるけど彼ら6人は最高です

竜ちゃんは最強です・・・大好き




スポンサーサイト

FC2Ad

