

竜ちゃんマニュ

相変わらず可愛い竜ちゃんマニュ(雄ちゃんパクリだったけど)

でもでもえっ何?

外国向けの取材って・・・・何?

審査委員長になってのオーディション・・・・何?

飲み会って・・・・誰と?

う~~ん気になるななぁー

竜ちゃんコンのオーディションってほんと何なんだろうなぁー
竜ちゃんコンは竜ちゃんだけでいいのになぁー
女性ダンサーさんなんていらないからね・・・・・竜ちゃん


そうそう可愛い6人の桃太郎さん捕獲しました
竜ちゃんはお遊戯会の桃太郎さんみたいで可愛い


明日と明後日大阪へ竜ちゃんに会いにいってきます

拍手 ありがとうございます

FC2Ad

